戻る
28227チビファン幼稚園・園児募集☆おっさん12/27 19:26:542202cfCQnh3C1wNSQ
園長・・・MXVWさん
副園長・・・春夏秋冬さん

組先生・・・ぷ−さんさん
組A(☆ミサキ☆さん、もんもさん、チョンボさん、弥瑚さん、後1人)・B(なよさん、後4人)

組先生・・・炎の錬金術師さん
組A(D.Nさん、烈努さん、キノりんさん、天音♪さん、バクフ−ンさん)・B(夜綺さん、ラリストさん、パンダさん、まおらさん、後1人)

組先生・・・1人
組A(ねっくさん、後4人)・B(邇夜さん、北精霊さん、後3人)

おっさん12/27 19:28:62202cfCQnh3C1wNSQ||851
組先生・・・おっさん
組A(ギタ−侍さん、あのさん、rasadaさん、後2人)・B(花☆さん、☆つばささん、pさん、フミミさん、正良さん)

約束☆
■荒らしをしない
■先生はちゃんとスレを作る
■園児はスレに来る
■あまり来ないと辞めてもらいます。

後、入られる方は入りたい組を書いてください。
例:「組に入りたい」
書かれていないと、無効になります。

それでは、レスOKです

おっさん12/27 19:29:52202cfCQnh3C1wNSQ||484
あと1月1日にポイントがリニュ〜アルします

おっさん12/27 19:29:542202cfCQnh3C1wNSQ||118
春夏秋冬さんあなたが聞いた「集計以外の仕事は、なんでしょう」
と聞いて出したアイデアはどうするんですか。
やっぱり、幼稚園の新しい係にしますか?
(僕的にそちらの方がいいけど・・・今までよりも楽しくなりそうだし・・・)
まあ、どちらか選んでください(自分でやる・新しい係にする)
さあ・・・どっち


一也12/27 19:31:312202cfttjcoaSyrq.||526
あの・・・・・俺・・・・・・組のBにはいったんですが・・・・・・どうなったんでしょうか?

おっさん12/27 19:31:462202cfCQnh3C1wNSQ||491
↑のは園長先生が質問していたことをコピーしましたw

おっさん12/27 19:34:12202cfCQnh3C1wNSQ||49
すいません
追加組B一也さん

おっさん12/27 19:37:32202cfCQnh3C1wNSQ||394
あと組B♪ソラ♪さん
♪ソラ♪さん一也さん本当に申し訳ありませんでした

一也12/27 19:51:132202cfttjcoaSyrq.||837
いえいえ
わかってくれればいいんですよ

北精霊12/27 22:2:301250cfzgrmp4IlZtc||937
登園です♪(ゝω・)b (`・ω・)ゝ

♪ソラ♪12/28 2:11:322191cfgMr7Oj7SPjY||740
登園です★★ 
組Bです

まおら12/28 7:11:392202cfZoUrk7MlYD.||520
登園です

12/28 7:48:252191cfve/.TLWI1Bw||167
組のB組です
登園です

DJドラゴン12/28 10:33:282181cfX9HY3/JchqY||345
仮登校。前スレの通りのB組ですよ〜

一也12/28 10:49:442202cfttjcoaSyrq.||274
組のB登校

パンダ12/28 13:1:12181cfPJRichdD.yU||970
組B組〜登園

炎の錬金術師12/28 16:4:135893cfMOiTYI/Bec6||786
どーも、おひさしぶりですw
いろいろなかなかこれませんでした!

髑髏地獄12/28 16:36:236040cfqRVrV.Lz7Wg||448
登園

一也12/28 21:57:62202cfttjcoaSyrq.||621
組B登校

一也12/28 22:8:272202cfttjcoaSyrq.||146
なんか今日2回も登校しちゃった

まおら12/29 8:23:362202cfZoUrk7MlYD.||861
登園です

DJドラゴン12/29 18:28:422181cfX9HY3/JchqY||647
登校〜

MXVW12/29 19:39:175808cftgEXPlr0.Zo||9
忘れ物
@ポイント表
A途中結果
Bメンバ−(なにわの男)
です。なにわの男さんはのBです。後今は、なにわの男さんが、病気のため、DJドラゴンさんが仮入園しています。@とAは、絶対に忘れずに書きましょう。

MXVW12/29 19:41:305808cftgEXPlr0.Zo||235
髑髏地獄さん
あなたの入園は、無効となっています。
入りたいのでしたら、くまのABどちらかを決めて、
再入園してください。

MXVW12/29 19:49:325808cftgEXPlr0.Zo||849
でわ、集計をします。
集計
に50点
副園長、×3、×4、×3、に10点ずつ

副園長・・・(集計は、リニュ−アルしてから)280点
・・・220点
・・・150点
・・・360点
・・・500点
です。組500点突破おめでとう御座います。

一也12/29 20:12:552202cfttjcoaSyrq.||378
組B登校

MXVW12/29 21:13:445808cftgEXPlr0.Zo||596
に10点

・・・370点

DJドラゴン12/30 15:7:222181cfX9HY3/JchqY||9
のB組登園〜はやく治らんかなぁ〜

ぷーさん12/30 16:7:556111cfKe6cP/lwzbU||747
登園〜♪♪♪

ぷーさん12/30 16:9:466111cfKe6cP/lwzbU||1000
組に10点★☆★
計230点…これでいいんですか?

DJドラゴン12/30 17:2:222181cfX9HY3/JchqY||159
組+10!!
計 240点

もちも12/30 18:22:472221cfvPFAvjP4Ma2||896
MXVWさん
ぼくはもう団に入ったことになっているんでしょうか?

春夏秋冬12/31 2:22:136127cfnBOrrLsBgEE||363
私も一応前スレに書いたんですが・・・
できるところまで1人でやってみて、
無理っぽかったら係を作ってもらってもいいですか?
お正月はなかなか来れません;
すいません;

☆つばさ12/31 9:39:542022cfK.vDUHBABe2||269
組登園しました

まおら12/31 10:29:142202cfZoUrk7MlYD.||741
登園です
B組です

MXVW12/31 12:18:135808cflYbJEXnterk||435
ついに今日の深夜0:00にリニュ−アルします。
が、2名のおかげで減点の組がありました。
これでは、新年が迎えられませんので、
今日1日注意してください。
もちもさん申し訳有りませんが、
あなたのお名前が何処にも見あたらないのですが、
いつ入ったか覚えていれば、
だいたいでも良いので教えて下さい。
もう一度探します。
今日中には少し見つからないかもしれませんので、
新年あらためてから来てください。

MXVW12/31 12:32:195808cflYbJEXnterk||987
集計
今日は減点(勝手集計)がありますので、気を付けてください。
勝手集計・・・勝手に集計をすること(勝手集計をした場合登園などは無効になる)
×2に−10点
?副園長、に10点

副園長(集計はリセットしてから)・・・290点
うさぎ・・・200点
ぱんだ・・・150点
くま・・・380点
かえる・・・510点
です。DJドラゴンさんは、ともかくぷーさんは、先生なのでしっかりして下さい。
副園長も勝手集計をしてから、減点法を作りました。なのですが、知らなかったので、減点にはしませんでした。

MXVW12/31 15:59:205808cflYbJEXnterk||321
もちもさん、ようやく分かりましたが、
組とABどちらか決めていないので、まだ入れません

MXVW12/31 20:0:385808cflYbJEXnterk||3
こんばんは
僕は今から、上野に行き、
毎年恒例の年越しの餅つきに行ってきます。
年を超す頃には、餅をついて食べている時でしょう。
最後に、少し早いですけど、
ハッピ−ニュ−イヤ−

もんも1/2 12:45:06119cffViMkxWe6bk||843
登校デース!!

まおら1/2 13:38:112202cfZoUrk7MlYD.||235
登園です
B組です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX