戻る
28230NIGHT★SKY団集合せよ&団員募集夜空12/27 20:35:452191cftcp1TqURnss
●●●NIGHT★SKY団メンバー●●●
☆団長:夜空 じゅじゅ
☆団長補佐:りく
☆副団長:★しょうへい★ キーア リトラー
☆団員:☆セインズ☆ カイト・ウイング TOMOMI 炎髪灼眼の討ち手 koba 春奈* ピマ 栗田 コゴミ パンダ イルィ ミュート 刺身 shaku シュナイダ-  鋼甲 ブグイ ワジュ
(敬称略)
●●●団員募集状況●●●
定員は25人なので、早いもの勝ちで1名募集します♪

夜空12/27 20:36:102191cftcp1TqURnss||984
●●●入団条件●●●
☆荒らし等をしないこと
☆LV30以上であること
☆団長の失敗を許して、話してくれること
☆1度強制退団された人は、再度入団することはできません
●●●活動内容●●●
☆このスレで話すこと
☆時々団長企画イベントありですw(あるのか?
●●●退団について●●●
☆半月ほど顔を出さないと名前が消えます。ご注意ですよw
☆退団・引退者が出たら、その人数分の枠のみ募集します♪

夜空12/27 20:36:312191cftcp1TqURnss||461
●●●お知らせ●●●
☆足跡履歴に名前が載っていても、そのあとで足跡のみのレスをした場合は履歴から削除されます。
☆ハルチャンが団のHPを作ってくれました♪足跡は掲示板、お話はBBSにお願いします。HPはコチラ↓
【 http://pksp.jp/yjrh/ 】
●●●注意●●●
☆団専用HOME茶はありません。
☆フライングは即退団です!
☆足跡を残さない&足跡だけを残す(何も意見が無い)人は、団にいる資格はありません。
☆足跡のみ・「こん」などの挨拶のみのレスは、足跡カウントには入れません。

夜空12/27 20:37:132191cftcp1TqURnss||255
●●●12月の足跡履歴U●●●
1月1日午後9:00まで受け付けます^^v
夜空  鋼甲 討ち手 セインズ キーア りく 刺身 じゅじゅ ショウチャン イルィ シュナイダー リトラー ワジュ koba パンダ 栗田 シャク ミュート ピマ TOMOMI
(敬称略 計21人)
きちんとレスしたのにのってない場合は言ってください。

夜空12/27 21:14:132191cftcp1TqURnss||822
久々に水の塔w
弐式が出ないことを祈ろう・・・

koba12/27 21:18:95985cfMyvwogjIdA6||116
前弐式出て死んだんだよな・・・^^;
ぴよ戦士Lv30×2が逝っちゃったんだよな〜^^;
と暗いレスww

koba12/27 21:18:515985cfMyvwogjIdA6||855
それで転生したんだよな〜^^;
またもや暗いレスww

イルィ12/27 21:19:532181cf2cmSiguEVMQ||961
オレも今日転生しました〜

雷木12/27 21:21:512021cfER1bBh1zyxU||520
こんばんわー
入団希望です(・∀・)

koba12/27 21:22:265985cfMyvwogjIdA6||514
イルィさん>こんちゃぁ(・ω・)ノシ 
ぴよ放題、その攻撃力じゃぜんぜん使い物にならなくないですか?

夜空12/27 21:23:02191cftcp1TqURnss||892
あ、転生のきっかけが同じw
私も弐式にぴよ戦レベ30をやられて転生したよ^^;

夜空12/27 21:23:532191cftcp1TqURnss||218
転生したんですかw

雷木さんいいですよ^^次から入れておきますね〜

イルィ12/27 21:24:92181cf2cmSiguEVMQ||151
ならないっす。全く使えない。
って雷木さんコンーー

koba12/27 21:24:355985cfMyvwogjIdA6||640
メイドはやってるみたいだけど、気持ち悪くて見てられん

雷木12/27 21:25:252021cfER1bBh1zyxU||739
はい、有難う御座います
夜空さん、衣類君 お久しぶり(・∀・)ノ
kobaさん お初です

koba12/27 21:25:425985cfMyvwogjIdA6||81
イルィさん>言葉おかしかったですね^^;。僕が言いたかったのは、使えないですよねって言おうと思ってました(笑)

koba12/27 21:26:05985cfMyvwogjIdA6||939
雷木さん>お初です〜♪

夜空12/27 21:26:92191cftcp1TqURnss||911
お久しぶり?です^^
メイド服って実用性あるのかな(ぁ

雷木12/27 21:27:82021cfER1bBh1zyxU||642
ヲタクが、寄ってきます<メイド服

イルィ12/27 21:27:202181cf2cmSiguEVMQ||719
私は金のムダだとしか思っておりません

koba12/27 21:29:555985cfMyvwogjIdA6||804
ヲタク・・・Σ(・口・)

夜空12/27 21:30:32191cftcp1TqURnss||261
要するに、あまり無いと。
何気に買おうか迷いましたけど^^;(何

雷木12/27 21:30:562021cfER1bBh1zyxU||262
それより、太陽の使者下が欲しいです( ´Д`)

夜空12/27 21:32:02191cftcp1TqURnss||18
ふぅ・・・
今回は弐式は出ませんでした。

太陽の使者GETガンバです〜

雷木12/27 21:32:552021cfER1bBh1zyxU||123
でも、クリスマスでGが全くないという罠orz
メイド装備、売ろうかな

koba12/27 21:33:445985cfMyvwogjIdA6||286
夜空さん>とりあえず、よかったですね^^
油断してると出てくるらしいです^^;

koba12/27 21:34:225985cfMyvwogjIdA6||537
85階・95階を気をつけなはれ〜ww

イルィ12/27 21:34:422181cf2cmSiguEVMQ||501
オレなんて1万4千しかないやぃ

雷木12/27 21:35:242021cfER1bBh1zyxU||335
放題を売れ(・∀・)b(ぁ<衣類君

夜空12/27 21:35:282191cftcp1TqURnss||353
はい、油断してましたorz
死神対策に、鎌+一撃死PETですb
無駄に水使いの命を奪いました^^;>kobaさん

koba12/27 21:35:495985cfMyvwogjIdA6||536
貯金が70万Gを超えた〜ww(めったに無いことだからうれしいww

イルィ12/27 21:36:202181cf2cmSiguEVMQ||285
これは形見だから無理^^;

夜空12/27 21:36:412191cftcp1TqURnss||645
賊二体連れて3000回ほど戦ったら、昨日今日で15万Gくらい貯まりましたよw
Σ 70万 凄いですね・・・

雷木12/27 21:37:372021cfER1bBh1zyxU||940
うぉ、そりゃぁすごい煤i・∀・)<70万

koba12/27 21:39:105985cfMyvwogjIdA6||366
20万Gぐらい前つかっちゃったから、それを使わなかったら90万Gを超えていたんだ〜ww

イルィ12/27 21:39:352181cf2cmSiguEVMQ||816
賊かぁ。
オレは海1体しか持ってないんだよナァ・・・
しかも今のステでつれてたら、即殺されるし

夜空12/27 21:41:62191cftcp1TqURnss||765
ぴよ戦一体も買わなければ、72万G貯まってるはず
・・・といっても、きっとここまでレベルは上がってないだろうけど^^;

イルィ12/27 21:42:132181cf2cmSiguEVMQ||66
個人の価値観によって残金は異なるのだ。

と、スパっとカッコヨク(?)決めてみました(殴

雷木12/27 21:42:432021cfER1bBh1zyxU||903
σ(∀・`)も131回死ななかったら30万たまってるはずなのに。。。

夜空12/27 21:43:412191cftcp1TqURnss||665
ちとカッコよかったです(何
131回・・・ドンマイです^^;

イルィ12/27 21:47:232181cf2cmSiguEVMQ||402
おぉ!流石はやくうさん。分かってくれましたかw

夜空12/27 21:48:322191cftcp1TqURnss||787
Σ ここまで「やくうさん」が広がっていたとは・・・
別にいいですけどねb

koba12/27 21:48:475985cfMyvwogjIdA6||251
ぴよ戦士たかくなったねぇ。募集35万Gだってww
売りたいでは今年限りだから、50万Gだって(絶対うれないよ ウン

koba12/27 21:50:225985cfMyvwogjIdA6||932
Lv上げメンドイ。クリスマス祭りの、トナカイマップのCが一番よかったなww
経験地1500とか、1800とかだったしww

夜空12/27 21:51:112191cftcp1TqURnss||500
なんとか26万で20日辺りに買いました^^;
もっと後に売った方が得だから・・・少なくとも私は(ぁ

koba12/27 21:51:355985cfMyvwogjIdA6||576
記憶も使えねーし(ぁ
かといって地獄大王倒すのもその前の工程がめんどくさいし^^;

夜空12/27 21:51:572191cftcp1TqURnss||640
Cでリョクドラゴンに葬られたorz
↑はそのときに買ったんです・・・

koba12/27 21:52:185985cfMyvwogjIdA6||732
ぴよ戦士Lv50買っちゃったww(ちょっと前

koba12/27 21:52:515985cfMyvwogjIdA6||741
ドラゴンになんかあわなかったww

夜空12/27 21:53:02191cftcp1TqURnss||251
どっかの塔65階で戦いまくれば60くらいすぐになるよw

夜空12/27 21:54:92191cftcp1TqURnss||190
いいなぁ・・・
ちなみに、そのときも油断してたorz
首にリボン巻いた、傍から見れば可愛いドラゴン(ぁ

koba12/27 21:54:315985cfMyvwogjIdA6||326
記憶使わないと登るのかなりめんどいんだよな〜^^;

koba12/27 21:54:535985cfMyvwogjIdA6||519
キャッシュの壁紙で姿は見たよww

koba12/27 21:55:395985cfMyvwogjIdA6||813
カオスソードPに遭遇。魅了の剣ドロップ〜(やった

koba12/27 21:56:55985cfMyvwogjIdA6||228
嘘で〜す(死
遭遇はしたけどね

koba12/27 21:57:565985cfMyvwogjIdA6||450
オークで、王様の服Iに即行50万Gで入札〜ww
落ちます〜

夜空12/27 21:58:382191cftcp1TqURnss||958
フロストスピアでX斬り出来ればいいのに(オイ
乙でした〜

夜空12/27 22:1:42191cftcp1TqURnss||670
明日・明後日あたりは出かけるのでいませんw
私も落ちますb

雷木12/27 22:2:512021cfER1bBh1zyxU||159
お疲れさまです

イルィ12/27 22:10:382181cf2cmSiguEVMQ||977
ヌァ!
オレがバグッてた間に、、、
お疲れさまです〜

春奈*12/27 23:52:162205cf0x7bH0JBFAk||441
こんばんわー(・∀・)

やっとパソコン直ってご機嫌な私ですw
そっかーらぶは退団しちゃうのねー。悲しいなぁ(・ω・`)

炎髪灼眼の討ち手12/28 1:12:426062cftpZZPAqgM0c||641
こんちは。
ちょっといろいろあってパソ禁になったんで、しばらくお休みいたします。
いろいろご迷惑をおかけします。(受験生だから仕方ないか・・・・・・・・・

★しょうへい★12/28 11:26:265889cfTtFIwDASp3o||309
こん〜^^
はぁ〜w
俺も、騎士の道を歩むことかなり後悔してるんだよね^^;
思い切って転生なんてのもありかなw

☆セインズ☆12/28 15:52:282191cfHoszFT0ez/Q||1000
あと少しでジョブマスなのに次の職業何にしようか悩む・・・。
なんかオススメの職業はない?
本当に迷ってるんだよなぁ・・・・

イルィ12/28 17:20:392181cf2cmSiguEVMQ||178
此処は重戦士でずっと頑張るのも一つの手です。ステの上がり具合は中々良いので^^
その後に転生して、武道家→戦士 にいったら良いと思います。



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX