戻る
28232アンケートに、協力を宜しくお願い届けGF12/27 21:53:316046cfCLDa5.exE0I
アンケートに、協力してほしいです。
さて、明日の12月28日にちょっとはやい、紅白詩合戦を、開きたいと、
思っているのですが、募集してくれるかどうか、あんましわかりません><

ですから、詩を作っている方(宣伝)
してください。
お願いしますm(__)m

一般の方の、アンケート

@紅白詩合戦を、開いていいと思う。

Aなにか、こうすればいいと思う事

です。宜しくお願いします。」

sIs12/27 22:25:102202cfUsPQuIXmhsA||258
「届け」ではなくて「申し上げ」です。

具体的な「宣伝」の仕方を説明してくれなければ、宣伝しようにも出来ないと思います。
何をどう言えばいいのか、とかを説明したほうがよろしいですよ。
企画自体は面白そうです。

細サン12/27 22:28:492111cfkk4cK7/ImaU||578
1、いいと思います。ぼくも詩を書いたりしている身なんでどうすれば出場できるか知りたいです。
2、赤組・白組と分かれるのであればやはり男・女で分けるべきだと思う。
 1位の人などには商品を上げるべき=主催者がいる
 詩にテーマを決定しておいて出場者に時間を決めて書いてもらう。
 

ロビル12/27 22:37:92221cfEtL23l7Wf/k||972
1:開いて良いと思うも何も自由でしょう^^;
2:主催者が決めればいいこと

唐松12/28 2:7:252111cfAs7Aa.h0FFo||624
性別?ハーフは黒組ですか?(嘘w
1  勿論開くのは個人の自由ですので^^;・・・
2  会期が一日では余り人が集まらないと思いますが・・・
(伸ばせとは言っておりません。まあ、集まるかもしれませんがねw
其れでも参加者は減ると思います。)
宣伝も間に合いますかね^^;それにsIsさんが言われるように「宣伝」
の仕方を説明して頂かなければ難しいです。もう「今日」な訳ですし。

唐松12/28 2:17:72111cfAs7Aa.h0FFo||557
Aお題を出してみたらどうでしょうか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX