戻る
28234洞窟探検隊AKIRA212/27 22:48:586023cf24ZpPIy3yJU
洞窟探検隊の活動内容:闇の洞窟〜魔の巣窟を散歩する

現在の隊員:
яμйаさん、エトルリアさん、ウラキさん、カリスさん、徳ノ屋さん、ハヤブサの戦士さん、AKIRA2さん
KAKAさん、STMさん、結乃穴さん、ところ田楽さん、do-mpさん、Pleiadさん、アスカ☆さん
okaさん、張飛さん

隊員募集中☆Lvは60以上が好ましいかも。

AKIRA212/27 22:55:126023cf24ZpPIy3yJU||77
またまた隊員が増えました^^
今のところ活動内容は各人自由に洞窟を散歩するとなっています。
隊員も増えてきたことですし、この洞窟探検隊で何かしたいことがあるかなど要望を聞こうかと思います。
基本的に自由な隊にしたいので、何かやるとしても強制的でないものに限りますが^^;


AKIRA212/27 23:1:96023cf24ZpPIy3yJU||468
現在の隊員の皆様は一体何をこの隊に期待して入ってくれたのだろう?と思ってます(笑)
なんとなく入ってみたという方が多いとは思いますがww
(僕もなんとなく隊をつくってみただけです)
このスレをどう利用していきたいかなど、何かありましたら遠慮なく言ってください。
雑談の場のみでも僕は構わないのですが・・・・^^

チュイトン12/27 23:4:552021cf5/im65boR5g||415
アキラさ〜ん^^
こんばんわです^^自分もなかなか行けませんが
洞窟にはレアアイテムがわんさかw(フフフ
よければ、お願いしま〜す^^

チュイトン12/27 23:9:302021cf5/im65boR5g||998
よし、さっそく雑談してみましょう。・・・・

ドロップできずに飽きがくるっはいっ!はいっ!はい!はい!はい!
ワォ!!洞窟探検隊!洞窟探検隊!!(シネ

まぁ、兎にも角にも管理人さんやドロップ率戻せや
これじゃ、デビポーすらろくに拾えんわなw

AKIRA212/28 0:21:226023cf24ZpPIy3yJU||277
チュイトンさんこんばんは〜♪

なかなか拾えないですよね^^;
でもいっぱい拾えている人もいらっしゃるみたいですよww
前々スレ参照。
レベル上げを兼ねつつ篭っていればきっとそのうち拾えます(と信じてるw)

AKIRA212/28 1:45:486023cf24ZpPIy3yJU||684
あれ。そーいえばドロップ率って変わったんでしたっけ?
レアの出現率は下がりましたよねw

яμйа12/28 7:42:346044cfGvNEI8wav5E||555
(。・ω・)ノコンチャ♪
ドロップ率はかなり前に変更されたはず・・・
とりあえず洞窟奥に進めるようにLv上げ頑張ってるルナです((´∀`*))ヶラヶラ
最近HOME茶許可しますってレスしてなかった気が(´・ω・`)

私のホム茶に遊びに来たぃって言う物好きな方、
ここにレスいただければ許可しますので〜o(*´ω`*)o
ではでは(。・ω・)ノ゙マタネ♪

アスカ☆12/28 8:29:76041cfLJVpl8z3qQo||916
ポップブーツ(青)、嵐竜の剣、ラブメガネ。
私に何かうらみでもあるのですか…orz

張飛12/28 10:5:252182cfstmi0xBccv6||207
お早う御座います
カオススタッフIでました
ドロップ無しです

結乃穴12/28 13:17:186111cfymYFSmWjuWo||505
どうもです。
今日も探検しています。
まだ何もレアな物ドロップしていません。

AKIRA212/28 15:47:276023cf24ZpPIy3yJU||28
こんにちはー♪

アスカ☆さんドマイです^^;;
何か拾えてるだけいいです(笑)

Pleiad12/28 15:52:145818cflHU/lgBazPY||833
おこんこ〜
とりあえず今年中に80いきたいなぁ思いつつ断念気味(ぇ
今日のdropはスカル系だけです〜

>яμйаさん
ホム茶よければ入れてやってくださいな^^
おいらも戻ったときに皆さん許可しますねぃ〜

アスカ☆12/28 15:56:496041cfLJVpl8z3qQo||449
洞窟でデビルヘルムJに振られ続けたので、
にゃんこメイド装備で虎と戯れてます〜
レベル上がったら洞窟戻ると思います。

AKIRA212/28 16:11:476023cf24ZpPIy3yJU||132
ヘルムまだなんですね^^;
けっこう前から狙ってらしたような・・・
あそこはスキル封じがうざくて素通りしてしまいます。
というか最近はスキル封じのないところしか行ってないですw

ところ田楽12/28 18:0:82111cfjP4UeAcpFIo||269
はぁ・・・ドロップはスカルサーク+2が二つOTL
けれど300戦程度でカオススタッフ系に会えたのはラッキーなのかな?

それと宜しければどなたかデザートシャツ系orレッドロボアーマー
を貸していただきたいのですが(ぉぃ

不躾な事をほざいてしまってスイマセンが田楽が信じれてこのアイテム持ってるよ
という方にご協力を頂きたいです。

チュイトン12/28 20:5:402021cf5/im65boR5g||899
65になってヴァルカンが装備できるようになったら洞窟端渓しようかと思いますw

яμйа12/28 20:56:286044cfGvNEI8wav5E||251
Pleiadサン、ホム茶許可完了☆(*`・ω・)ゞデシ!!
私も洞窟探検してますが・・・ボーンソードばかり(ノ_・、)クスン
レアな物が拾えたためしがありません(´・ω・`)

KAKA12/28 21:46:522202cf8wCJFFu62UA||528
今日暗黒の杖ゲットできました^^

AKIRA212/28 22:20:226023cf24ZpPIy3yJU||854
おめでとございます〜♪

僕は今からやっと活動時間w
僕も拾うぞ〜(*゚□゚)/

AKIRA212/28 22:55:456023cf24ZpPIy3yJU||362
さて、いつスレ立てよう・・・・(・_・?)
毎日立てていいのかな?毎日立てた方がいいのかな?
う〜ん・・・・・

AKIRA212/28 22:57:456023cf24ZpPIy3yJU||904
思ったより流れるの早いんだよね〜

1週間で10件くらいのペースがいいw

do-mp12/29 0:21:592029cf8odk6GEWqXI||836
こん〜、う、ゲットできませぬな・・・・

do-mp12/29 0:23:582029cf8odk6GEWqXI||369
トマ〜という感じです}ヽ(´‐メ)

AKIRA212/29 0:47:596023cf24ZpPIy3yJU||347
新しいのを立てても古い方は完了せずそのままの方がよかったかしら?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX