戻る
28249団員募集中!詩、小説好きな人是非入団を♪ロビル12/28 17:50:52201cfauvkboOkc7E
以下、コピペ+α

小説(詩)に関する団を作っています
最近作り始めたばかりなので、とりあえずよろしくです♪

只今
☆イベント係2名程…
☆団員サマ

を募集しております
*かけもちはOKですw

ロビル12/28 17:50:242201cfauvkboOkc7E||988
とりあえず、募集要因

@小説(詩)を読む、又は書くのが好き
A芸術掲示板に投稿した事がある(1回だけでもOK)
B荒らし、中傷をしないで、仲良くできる方
C場の雰囲気を考えてくれる人
D「何週間に1度は来い」と言う指定はしませんが、来なさすぎな人はやめてください

ロビル12/28 17:50:372201cfauvkboOkc7E||42
メンバー

団長 : カカオ
副団長: ロビル、霄惟
団員 : さやちゃん、真亜希生

只今、団名も募集しております
メンバーの方は、是非是非考えてみてくださいな♪

もし、これ以上候補がない、又は思いつかない場合は、その中から選んでくださいw
多数決方式でいきたいと思います


ロビル12/28 17:50:482201cfauvkboOkc7E||683
* 団名候補 *

さやちゃん候補
@「きらめき団」
A「輝き団」
B「☆happy crober団☆」
C「SMILE☆団」
D「虹色☆ファンタジー」

霄惟
@「Various」(ヴァリアス)
 *意味は、多種多様、それぞれのという意味だったような…^^;
A「ドロップロード」
 *簡単要約⇒雫の路

真亜希生
@「ポッキー団」
A「ホワイトバード団」
B「Iikebooks団」(本が好き)
C「PASSIONE」(パッショーネ)
        意味 (情熱)

カカオ
@「MISSING」
 *簡単要約⇒恋しかった

ロビル12/28 17:51:32201cfauvkboOkc7E||607
今の所の多数決の集結をしておきます

*ドロップロードに4票
 (ロビル、カカオ、さやちゃん、希生)

*MISSINGに1票
 (霄惟)


*李亞さん、ご指摘どうもありがとうございました。*


ロビル12/28 17:52:302201cfauvkboOkc7E||18
>団名は、やはり多数決の多いドロップロードにしたいなあ・・・と。
>あと、ドロップロード片仮名でもいいんですけど、英語でもかっこいいかな>あ・・・と。


>団サイトとかどうしますか?


(仮)Drop Road ってことですかね?

ロビル12/28 17:52:352201cfauvkboOkc7E||907

*団名候補*

細サン候補
@「novelist; a writers.団」
意味⇒小説家達
A「小説・詩フレンド団」   
B小説「愛好会」
C「詩人と小説化の集まる床の間」

パレエ12/28 18:29:422191cfX0MyTwU4Wls||177
こんにちは^^団員募集していると見ました。私もこの団員の仲間として入れていただきたいと思っています^^私は詩を書くのがとても好きのなで、Cの「詩人と小説家の集まる床の間」に入れさせていただきたいです。入れさせていただけた場合は、「☆色々詩集☆見てってください!」の方に詩を掲載していますので、緊急の連絡がある場合は、そちらのほうで色々と連絡していただければいいです。それでは団員として迎えてくださるという、連絡を楽しみに待っています^^それではまた来ます。

霄惟12/28 18:52:422102cfe8h9Lqut9BI||877
団員希望有難うございます♪
よろしくお願いしますね、バレエさんw


あ、スレ立て有難うロビル

ロビル12/28 20:6:292211cfhkiO0MGkjno||496
よろしくですー

いえいえ


(゚ロ゚)

カカオ12/28 21:27:382202cfqwoY5iZRB.2||281
ロビルさん本当におつです。
バレエさんこれから4649な!!

ロビル12/29 9:20:362221cfuUS4cKVChSc||530
ヾ(´∀`)ノだんちょーだ(ぁ

さやちゃん12/29 10:17:55985cfrpp1TY4WOgg||241
ゃっぱり私がスレたてたのって無意味…?
まあ、いいやそれより私は明日からずっとこれません。
すみません

パレエ12/29 11:44:262191cfX0MyTwU4Wls||406
はい^^よろしくおねがいします^^あっちなみに言うのですが・・・私の名前は
[BAREE]でバレエなのではなく、[PAREE]でパレエなんですーー;みなさんお間違えのないよう・・まちがってもバレエは踊れません^^;(ほかのチャットでバレエが踊れると勘違いされ、だらだらとバレエについて語り合わされた人・・・)ではではこれからお世話になります!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX