戻る
28263洞窟探検隊AKIRA212/29 0:41:106023cf24ZpPIy3yJU
洞窟探検隊の活動内容:闇の洞窟〜魔の巣窟を散歩する

現在の隊員:
яμйаさん、エトルリアさん、ウラキさん、カリスさん、徳ノ屋さん、ハヤブサの戦士さん、AKIRA2さん
KAKAさん、STMさん、結乃穴さん、ところ田楽さん、do-mpさん、Pleiadさん、アスカ☆さん
okaさん、張飛さん、チュイトンさん

隊員募集中☆Lvは60以上が好ましいかも。

AKIRA212/29 0:44:66023cf24ZpPIy3yJU||191
スレ立てのペースに悩んでますw
毎日立てたほうがいいですか?
立てても特にすることないんですけどね(笑)

まぁ、1日の成果でも書いてください(気分が落ち込むかな?w
ほか雑談(雑記?)でも、何でも・・・・

AKIRA212/29 0:46:66023cf24ZpPIy3yJU||558
僕は巣窟でのレベル上げは一時中断して、転生後のためのアイテムを狙ってますw
まずは傭兵の大剣。がんばるぞ〜(*゚□゚)/

do-mp12/29 0:53:162029cf8odk6GEWqXI||853
こん。
アイテムゲットよりも命心配の私です}(´∀`メ)ノ

AKIRA212/29 1:12:66023cf24ZpPIy3yJU||319
こんばんはー♪
とーぜん命優先ですよ〜。気をつけてくださいwww

do-mp12/29 1:41:172029cf8odk6GEWqXI||946
ではそろそろ、永眠じゃなくて就寝です。では}(´∀`メ)ノ

AKIRA212/29 1:59:146023cf24ZpPIy3yJU||964
探検の服(青)拾ったw
喜んでいいアイテムなのかな?全然わからん。
とりあえずコレクション倉庫行き。
久々の洞窟アイテムでちょっとうれしい。3週間ぶりくらいかな。

雷木12/29 4:50:122021cfER1bBh1zyxU||797
こんばんわー 入団したいです(・∀・)b
わが相棒、オムツを連れて洞窟へ行く毎日であります 
そして、赤字で帰ってきますorz

KAKA12/29 9:49:532202cf8wCJFFu62UA||750
僕も悪魔の洞窟15Dで惑乱の剣とジャスティスソード狙います

KAKA12/29 10:9:492202cf8wCJFFu62UA||845
ヘルクロスYから探検の服(青)

アスカ☆12/29 10:42:446041cfLJVpl8z3qQo||254
今日はいつものメガネとトロットパンツに加えて、
水精霊の靴、鋼鉄の鎧、シャープセイバーゲットしたので好調です〜

do-mp12/29 11:56:392029cf8odk6GEWqXI||43
みんななぜに強いのかww}(´∀`メ)ノ

do-mp12/29 11:58:162029cf8odk6GEWqXI||474
クレクレぐらいしないと、手に入らぬ物を(マテ}(´∀`メ)ノ

張飛12/29 12:11:162182cfb3Cmj21U49U||958
ずっと魅了狙いです^^
1000回に1回くらいしかカオスソードPでません

KAKA12/29 12:36:312202cf8wCJFFu62UA||500
アスカ☆さんすごっw
プレートヘルム取ってくだ(強制終了

AKIRA212/29 14:33:56023cf24ZpPIy3yJU||736
おお、おめでたい^^
毎日、誰かはこうレアアイテムゲットできるといいですね〜w

ベルサイユ揃ったんですね☆おめでとうございます〜♪

さて、僕は今日も9Aです。
今日こそ拾うぞ〜(*゚□゚)/

яμйа12/29 14:48:186044cfGvNEI8wav5E||194
アスカ☆サンがうらやましい限りですw
私も魅了の剣狙ってますが、ドロップどころか遭遇すらできません(ノ_・、)クスン
とりあえず気長に頑張ります〜w

☆ホム茶許可☆
団内の希望者を許可します〜(。・ω・)ノ
遊びに来たいって方はレスよろしくです(__*)ペコ

do-mp12/29 15:26:32029cf8odk6GEWqXI||245
茶入れてくださいませ・・

do-mp12/29 15:27:352029cf8odk6GEWqXI||739
ホム茶許可、皆さんが入れるように改造しましたww

Pleiad12/29 15:55:555818cfJYzN4hGr5eY||843
スレ立てお疲れ様です^^

95戦で10%もらえるくせに戦闘せずにチャット・掲示板めぐりしてるPleiadです(ぇ
本日の収入は4Cで火炎の杖を一つ。
4Bグラブと妙に遭遇する割りに中々落とさず・・・まぁ、自分で使用することはないので構わないのですが^^;

ネットに繋げるのは今日が最後になるかしら・・・
皆様、良いお年を

ΩルシアΩ12/29 17:20:52182cfbpbhHjoDsX6||530
団に入りたいです^^
一匹狼主義なのですが洞窟大好きなので入団したいです。


ドリ12/29 17:59:82022cf6kRs5v93q/2||451
運はまったくないですが
探検隊に入りたいです^^
宜しくお願いします。

ドリ12/29 18:7:182022cf6kRs5v93q/2||781
でも今は89階でG集めしてます。
100万近くになりましたら洞窟でアイテム拾いをしたいと思っています^^

チュイトン12/29 22:46:382021cf5/im65boR5g||364
やっとでヴァルカン装備できましたw洞窟にこもりますw
狙うは・・・魅了の剣ですね・・wまぁ、無理とはわかってますが(−−;トホホ

AKIRA212/30 1:28:362101cf9MzaZLoPqhI||965
ΩルシアΩさん、ドリさん、よろしくお願いしますね♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX