戻る
28264ファンター★ズ☆団員募集張飛12/29 9:22:112182cfb3Cmj21U49U
終身名誉会長(団創立者)・DIEK
団長・まだ決まってません
副団長・弱修羅、またぽ、ベイベイ
団員・隼人、張飛、エメルソン、火炎竜王、uoi、ノマノマ、ハードグレイ、トッポ、スライド
****入団条件****
@LV25以上(転生した方はLV5以上)
A詐欺&荒らしをした事が無い方
団員とリア友またはゲーム上で仲が良い方は入団条件@免除です
****活動内容****
@ホムチャでの会話(張飛チャット)
A団内でのイベント
B団内での助け会い
C団員と共にLV上げ

張飛12/29 9:24:152182cfb3Cmj21U49U||365
DIEKが引退とのことなので、終身名誉会長とさせていただきました
団長は副団長もしくは団員の中から選びたいと思います
適切だと思うかとをお選びください^^

集会場である張飛チャットには1週間に1回は来てください

張飛12/29 10:52:502182cfb3Cmj21U49U||490
活動内容追加です^^
D団の人で物を集め、売ってみんなでお金を分ける
E依頼を受ける(報酬は自分のもの)

髑髏地獄12/29 13:24:405890cfD.t5lL1WOg6||825
入りたいです
条件
@クリア
Aない
です。

張飛12/29 17:21:112182cfuhoVWjGfEI.||441
A過去に荒らしをしていたような気がするのですが>髑髏地獄さん

入団のほうは今は無理です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX