戻る
28271団員募集中!詩、小説好きな人是非入団を♪ロビル12/29 12:56:552211cfMC0frMG011M
以下、コピペ+α

小説(詩)に関する団を作っています
最近作り始めたばかりなので、とりあえずよろしくです♪

只今
☆イベント係2名程…
☆団員サマ

を募集しております
*かけもちはOKですw


ロビル12/29 12:57:92211cfMC0frMG011M||351
とりあえず、募集要因

@小説(詩)を読む、又は書くのが好き
A芸術掲示板に投稿した事がある(1回だけでもOK)
B荒らし、中傷をしないで、仲良くできる方
C場の雰囲気を考えてくれる人
D「何週間に1度は来い」と言う指定はしませんが、来なさすぎな人はやめてください


ロビル12/29 12:57:402211cfMC0frMG011M||992
メンバー

団長 : カカオ
副団長: ロビル、霄惟
団員 : さやちゃん、真亜希生

只今、団名も募集しております
メンバーの方は、是非是非考えてみてくださいな♪

もし、これ以上候補がない、又は思いつかない場合は、その中から選んでくださいw
多数決方式でいきたいと思います

団名候補募集終了しました

でいいのかな?

ロビル12/29 12:58:162211cfMC0frMG011M||538
仮団名は Drop Road でいきたいと思いますが、どうですか?
勝手に決めて申し訳ないです

ロビル12/29 12:58:342211cfMC0frMG011M||719
では一旦落ちます

カカオ12/29 15:50:272202cfqwoY5iZRB.2||801
オッケーです。
多数決だと、ドロップロードが一番多かったですもんね。

霄惟12/29 17:18:552102cfe8h9Lqut9BI||82
ぇ、ドロップロードなんかで良いのですかい??汗;
もちろん、選んでくれた人有難う♪

あ、ロビルさん。。ホムペのBBS見たってな

ロビル12/29 19:45:292221cfo/HGraZ5JM6||353
わー; 間違えた・・・。

どなたかコピぺよろしくです

カカオ12/29 20:45:92202cfqwoY5iZRB.2||998
私が新レス作っときます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX