戻る
28286団員募集!詩、小説好きな人是非入団を♪カカオ12/29 20:47:72202cfqwoY5iZRB.2
以下、コピペ+α
小説(詩)に関する団を作っています
最近作り始めたばかりなので、とりあえずよろしくです♪

只今
☆イベント係2名程…
☆団員サマ

を募集しております
*かけもちはOKですw


カカオ12/29 20:47:432202cfqwoY5iZRB.2||69
とりあえず、募集要因

@小説(詩)を読む、又は書くのが好き
A芸術掲示板に投稿した事がある(1回だけでもOK)
B荒らし、中傷をしないで、仲良くできる方
C場の雰囲気を考えてくれる人
D「何週間に1度は来い」と言う指定はしませんが、来なさすぎな人はやめてください  

メンバー

団長 : カカオ
副団長: ロビル、霄惟
団員 : さやちゃん、真亜希生

只今、団名も募集しております
メンバーの方は、是非是非考えてみてくださいな♪

もし、これ以上候補がない、又は思いつかない場合は、その中から選んでくださいw
多数決方式でいきたいと思います

<団名候補募集終了しました>

でいいのかな?

細サン12/29 21:1:202221cfQVS4Mnq9lpk||868
いいんじゃないですか?
ちなみに「鬼人変人(きじんへんじん)」
掲載しています。
暇な人見て言ってください。

細サン12/29 21:9:462221cfQVS4Mnq9lpk||726
これではいけないと思ったから新しく建てました。(すれ)

パレエ12/29 21:40:452191cfX0MyTwU4Wls||852
あの・・・この前入団許可をいただいて、もう入団したパレエなのですが、団員の欄に名前が載ってなかったのですが・・^^;やっぱりまだ私は正式な団員ではないのでしょうか^^;もし打ち忘れであればよろしくお願いします^^

細サン12/29 22:31:402221cfQVS4Mnq9lpk||49
そうじゃないです。
こぴぺ=そのまま書いているだけですからきっと大丈夫です。

そうなると僕もそうですよね・・・。
話しかわりますがまだ入団希望者がいます。
それだけちなみにDrop Roadはこの団の仮名らしいので。

細サン12/29 23:8:242221cfQVS4Mnq9lpk||339
入団希望間違え(いません)

霄惟12/29 23:12:202102cfe8h9Lqut9BI||766
足跡w

スレ立て、どうも有難うございます♪
新しいスレに、名前記入しておきました
遅くなり、誠に申し訳ないです

カカオ12/30 22:27:492202cfqwoY5iZRB.2||596
ごめんなさい。コピーしてそのままでした。
また新スレします。
細さん、バレエさんごめんなさい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX