戻る
28289DropRoad専用自由スレ細サン12/29 21:9:122221cfQVS4Mnq9lpk
Drop Road以外の人は見るだけで書かないこと!
Drop Roadの皆様へ
あの題名では入団募集と間違われる場合があるので・・・。
だいたいすること。と思われること。
・雑談
・作品紹介
・作品評価
・作家同士としての話し合い
・団内イベント内容決め
やってはいけないこと
・作品・作者への暴言(本当にいけないと思ったときのみOK
・荒らしのようなことはしない

霄惟12/29 22:23:362102cfe8h9Lqut9BI||783
まだ、入団募集はやっていますが・・?

細サン12/29 22:32:492221cfQVS4Mnq9lpk||842
わかりませんが、横レスですいませんとか言ってくださいよ。
Drop Road以外の人は見るだけで書かないこと!とかいてるじゃん。
一応またの機会に。

霄惟12/29 22:45:562102cfe8h9Lqut9BI||16
失礼ですが、ちゃんと団員名お見えになられました?

細サン12/29 23:5:42221cfQVS4Mnq9lpk||912
あってっきりこんなことかくの違う人だと勝手に認識して・・・。
すんません。すんません。
なんとお詫びしたらよいか。本当にすいません。

細サン12/29 23:7:442221cfQVS4Mnq9lpk||876
わかりません。一応人数増えてきたのでここ立てたんで。
やめてないと思います。

霄惟12/29 23:11:62102cfe8h9Lqut9BI||986
いえ、気にしないでください(汗;)
スレ立て、有難うございます♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX