戻る
28290始めたばかりなので友達がほしいです::もちも12/29 21:17:402221cfvPFAvjP4Ma2
題名の通りぼくはチビファンタジーを始めたばかりです。
チャットもあまりやってないので友達がほしいです!
ホームもなくわからないことだらけですが友達になってくれる方または、
〜〜団と言うのもどういうのかわからないんですがいっぱいオシャベリできるなら、
入ってみたいです。
友達になってもいいという方または団に入ってもいいという方は返信よろしくお願いします。

細サン12/29 21:23:122221cfQVS4Mnq9lpk||701
団長の許しがなければいけないので団員にはできませんが、
友達としましょう。
僕も大体同じLVなんで。
職業はじめは「武闘家」だったらかなり攻撃も体力も上がりますよ。

もちも12/29 21:30:422221cfvPFAvjP4Ma2||45
友達だけでも十分です^^
今度チャットでもしましょう^^



MXVW12/29 21:34:355808cftgEXPlr0.Zo||39
チビファン幼稚園・園長のMXVWです。
もちもさん団に入れてあげます。
しかも、始めてかなり立つのに組の先生が空いているので先生にもなれます。
そして、友達としてでも喜んで歓迎します。
分からないことがあったら、何でも僕に言ってください。
幼稚園のスレは、もう少し下にありますので見てください。

もちも12/29 21:45:462221cfvPFAvjP4Ma2||618
ありがとうございます
ぜひ入れてください^^
団の入り方ってあるのでしょうか?



DJドラゴン12/30 15:31:302181cfX9HY3/JchqY||36
「入団希望です。」と書いて団長(や関係のある人)が許してくれたら団に入れますよ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX