戻る
28295団員募集!詩、小説好きな人、ご覧あれw霄惟12/29 22:25:592102cfe8h9Lqut9BI
以下、コピペ+α

小説(詩)に関する団を作っています
最近作り始めたばかりなので、とりあえずよろしくです♪

只今
☆イベント係2名程…
☆団員サマ

を募集しております
* かけもちはOKですw

霄惟12/29 22:28:182102cfe8h9Lqut9BI||504
メンバー

団長 : カカオ
副団長: ロビル、霄惟
団員 : さやちゃん、真亜希生、バレエ、細サン


霄惟12/29 22:30:162102cfe8h9Lqut9BI||443
募集要因

@小説(詩)を読む、又は書くのが好き
A芸術掲示板に投稿した事がある(1回だけでもOK)
B荒らし、中傷をしないで、仲良くできる方
C場の雰囲気を考えてくれる人
D「何週間に1度は来い」と言う指定はしませんが、来なさすぎな人はやめてください  
E他のスレに、過度に批判をする方はやめてください

霄惟12/29 22:34:562102cfe8h9Lqut9BI||100
* 団名候補 *

さやちゃん候補
@「きらめき団」
A「輝き団」
B「☆happy crober団☆」
C「SMILE☆団」
D「虹色☆ファンタジー」

霄惟
@「Various」(ヴァリアス)
 *意味は、多種多様、それぞれのという意味だったような…^^;
A「ドロップロード」(Drop Road)
 *簡単要約⇒雫の路

真亜希生
@「ポッキー団」
A「ホワイトバード団」
B「Iikebooks団」(本が好き)
C「PASSIONE」(パッショーネ)
        意味 (情熱)

カカオ
「MISSING」
 *簡単要約⇒恋しかった


霄惟12/29 22:36:482102cfe8h9Lqut9BI||787
細サン候補
@「novelist; a writers.団」
  意味⇒小説家達
A「小説・詩フレンド団」   
B小説「愛好会」
C「詩人と小説化の集まる床の間」


* 団員の名前であるパレエさんを「バレエ」と入力してしまいました
 誠に申し訳ありません

霄惟12/29 22:42:242102cfe8h9Lqut9BI||768
* 多数決の集結 *

*ドロップロードに4票
 (ロビル、カカオ、さやちゃん、希生)

*MISSINGに1票
 (霄惟)

*詩人と小説家の集まる床の間に1票


皆様方は、Drop Road が良いというのですが、どういたしましょう?


*ちなみに、団名の募集は行っておりません

霄惟12/29 22:51:482102cfe8h9Lqut9BI||606
此処で一つ

団員の方は、ちゃんと団員名を確認しておいてください
そうでないと、不快になられる方がいます

名前を出すのも、如何なものかと思いますが、あえて名前を出させて頂きます
細サン、ちゃんと見ておいてくださいね?

細サン12/29 23:24:462221cfQVS4Mnq9lpk||644
はい
ちゃんと把握します。

細サン12/29 23:36:362221cfQVS4Mnq9lpk||197
横レスですいませんが「鬼人変人」見てくれました?

霄惟12/29 23:52:102102cfe8h9Lqut9BI||720
>横レスですいません

団員なので、いらないですよ^^
あ、ごめんなさい
実はスレたてだけしかできなくて、用事に追われる身なので、まだ読んでないです↓
時間のあるトキに、読まさせて頂きますw

ロビル12/30 11:26:42221cfdouIrLXAjUU||602
くぁー 気づかなかったところも直してある Σ
大変申し訳ないですorz そして感謝


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX