戻る
28320知り合い・友人など強制労働者12/30 19:38:362211cfjlu9xmF/Koo
HOMEを購入したので、HOMEチャットに入りたい「知り合い・友人」を募集しますwまぁ人数が少ないので行っても誰も居ないときの方が多いかもしれませんが、これから増やす予定ですw

強制労働者12/30 19:43:172211cfjlu9xmF/Koo||324
なんとなく完了しました^^;;w(ぇ
ですがまだ募集してるので入りたい人はどうぞw

ノーバディー12/30 19:57:525893cfZzY/5YX2I2o||779
入りたい

強制労働者12/30 19:59:542211cfjlu9xmF/Koo||507
ぁ一人目ですねwってかムヒョだよね?^^;(ぇ

強制労働者12/30 20:2:512211cfjlu9xmF/Koo||305
居ますかな?^^;

強制労働者12/30 20:10:222211cfjlu9xmF/Koo||15
一端落ちます。引き続き入りたい人を募集します。入りたい人はレスどうぞ

ギャンブル12/30 20:17:372102cf7EG7/oTfV1I||348
入りたいとですよろしく^^

ミリオンダラー12/30 20:25:362101cfgLfQaELZmf2||963
入りたいです

強制労働者12/30 20:28:322211cfjlu9xmF/Koo||712
追伸、HOME茶を許可するには一端ホームの在る拠点(?)まで戻らなければなりません。
ですから書いたすぐあとに入れるわけではありません。
あと、ここにレスしない人は無効です。
以上です。ご理解とご協力をいただけると嬉しく思います。

rara12/30 20:29:322184cfpBGaCbEINcQ||390
いれてください

ギャンブル12/30 20:30:252102cf7EG7/oTfV1I||162
今日は塔登るので明日朝そこでやめます

強制労働者12/30 21:24:582211cfjlu9xmF/Koo||839
ちょっとややこしくなって来たので申し訳在りませんがこのスレは無効とさせていただきます^^;本当に申し訳在りませんでした。
また分かりやすくはっきりとしたスレを立てると思いますのでその時によろしくお願いします
もうこのスレにはレスしないでください。
完了です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX