戻る
28335DropRoadロビル12/31 10:37:502201cf/KRLdugA93w
当団体は小説及び詩に関する団をです。
最近作り始めたばかりなので、とりあえずよろしくです♪

只今
☆イベント係2名程…
☆団員サマ

を募集しております
* かけもちはOKですw


ロビル12/31 10:38:82201cf/KRLdugA93w||530
メンバー

団長 : カカオ
副団長: ロビル、霄惟
団員 : さやちゃん、真亜希生、パレエ、細サン


ロビル12/31 10:38:132201cf/KRLdugA93w||89
募集要因

@小説(詩)を読む、又は書くのが好き
A芸術掲示板に投稿した事がある(1回だけでもOK)
B荒らし、中傷をしないで、仲良くできる方
C場の雰囲気を考えてくれる人
D「何週間に1度は来い」と言う指定はしませんが、来なさすぎな人はやめてください  
【追加】E他のスレに、過度に批判をする方はやめてください

ロビル12/31 10:39:152201cf/KRLdugA93w||554
訂正:小説及び詩に関する団をです。
正しくは「小説及び詩に関する団です。」

また、現在は団員募集を行っていませんので予めご了承ください

カカオ12/31 11:22:302202cfqwoY5iZRB.2||415
こん。新スレおつです。(ぺこ
なんかイベントでもやりませんか??
せっかく部員も集まったことだし・・・
みなさんどうですか??

ロビル12/31 12:6:422211cfjyFEmYdVCPQ||376
いいですね。

カトレア12/31 12:8:445894cf94PvzdI9i1g||512
入りたいです。詩を書いたりするのは大好きなのでよろしいですか?
勝手ながら団員がいいです。レスお願いします。

ロビル12/31 12:14:372211cfjyFEmYdVCPQ||76
くぁー。カトレアさん・・・orz 非常に団員にしたいのですが、上記にあるように、

「現在は団員募集を行っていませんので予めご了承ください」となっております。
申し訳ないですー。

って、最終決定は団長に任せますが

ロビル12/31 12:15:42211cfjyFEmYdVCPQ||358
いや あの もう 俺一人で何でもかんでも決めてね 副団長駄目なんじゃないかと思っちゃってもう あの その

orz

カトレア12/31 12:16:185894cf94PvzdI9i1g||340
そうなんですか!?だったら申し訳ありませんでしたm(_ _)m

ロビル12/31 12:17:402211cfjyFEmYdVCPQ||493
いや あの あくまで副団長らが決めたことなんで あの
もう霄惟とカカオさーんヾ(;∀;)ノ助けて へるぷ

カトレア12/31 12:18:145894cf94PvzdI9i1g||305
いえAそんな・・・
私が勝手にしたことなんで・・・
そのなんていったらいいのか・・・

カトレア12/31 12:20:385894cf94PvzdI9i1g||445
その出来たら今度の団員募集の時でよろしいですか?

ロビル12/31 12:40:562211cfjyFEmYdVCPQ||890
ヾ(;∀;)ノどうしよう どうしよう・・・。

とりあえずあのー。 


どうしよう・・・

カカオ12/31 12:48:42202cfqwoY5iZRB.2||153
決めちゃいます。
カトレアさんどうぞ入団してください。という結果でどうですか??

霄惟12/31 12:54:392102cffYkiUFdSgrY||647
私はOKだと思います

ロビル、新スレ有難う♪♪
サボリ魔でゴメン↓↓

ロビル12/31 13:16:142201cfyUZo8.q5l5.||715
ヾ(´∀`)ノよかった きたきたー。

団長ありがとう。霄惟もありがとうー。

ってことで団長のお許しでたんでカトレアさん入団です。

カトレア12/31 16:46:265894cf94PvzdI9i1g||843
ほんとですか!?キャー(>〇<)//
うれしいです♪♪アオイ先輩と同じ団というのがとてもAうれしEです!
これから不束者ですがよろしくおねがいします★☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX