戻る
28343*団員募集*彩乃☆12/31 11:58:302201cfxots920ZG4c
何回か団を作ってみたんだけれど
あんまり続かないのでまた作ることにしました。

メンバー
団長彩乃☆
副団長(1人)
団員(3人〜6人)

団員の中で
イベント係(団内でくじをしたりするのを考えてイベントを作る係です。)
スレ作り係(スレッドを作ってもらいます。)

この係は人数制限をしません。2つの係に両方入っても、片方だけでも、両方に入らなくても
良いです。団長、副団長は、係の会議に出席します。(会議などを開きます。)


まだレス禁止です。

彩乃☆12/31 12:4:82201cfxots920ZG4c||206
係に入っていない人は団内でおしゃべりしたりしましょう^^

条件
*女性のみ(チビではハーフでリアルで女子の方はOKです)
*Lv20以上の人(Lv19でもうすぐなるという方はOKにします)
*勿論、荒らしは禁止です。
*誰とでもおしゃべり出来る人
*係など、仕事がある人はちゃんとする事。
*スレッドに毎回なるべく来て下さい。(用事がある方は結構です^^)


質問などあったらレスしてくださいね^^♪

レスOKです。

彩乃☆12/31 12:4:562201cfxots920ZG4c||951
条件じゃないですけど
団の掛け持ちOKです。

彩乃☆12/31 12:5:522201cfxots920ZG4c||928
団名も何人か揃ったら決めましょう^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX