戻る
28347育成専門団12/31 13:32:252101cfAHYynHdDxv2
〜ただいまの団員〜

団長:波

副団長:リトラー クーガー

団員:コゴミ がんばるぞぅ 林檎★ ☆ヴェクト☆ 有ちゃん

填空さん・法輪さんが入団希望です。

まだレス禁止

12/31 13:32:492101cfAHYynHdDxv2||138
〜ただいまの依頼〜

    執務中

・カケルA7様・・彷徨う魂赤・・らいじん

・ラフィア様 フレアどらご・・らいじん

・フォル様 マシュマロ天使・・がんばるぞぅ

12/31 13:33:42101cfAHYynHdDxv2||802
〜完了した依頼〜

・きょう様 ぴよ戦士×2・・有ちゃん

・トック様 アイスサラム・・雷木

・飯村様 ブラックウルフ・・リトラー

・sasekuro様 かきぃズ・・波

12/31 13:33:152101cfAHYynHdDxv2||387
〜お知らせ〜

サービスについて・・・・・


今回より、サービスをどれにするか、投票を行いたいと思います。
お一人様、2票入れてください。同じ所に2票でもOKです。

@育成範囲を広くする
A値段を少し低める
B3〜5体位(?)依頼をしてくださった方には、一体無料で15Lvまで育成する(ポイント制にして一回の育成依頼につき1ポイント まとめて二匹だったら3ポイント・・・など。○ポイント貯まったら次回から割引・Lv制限上げ・粗品 etc..)

12/31 13:33:292101cfAHYynHdDxv2||830
只今の投票状況☆★

@2票
A0票
B9票

まだ投票してない方
クーガーさん ☆ヴェクト☆さん

投票の際には、「○と○に1票ずつ」、「○に2票」等のレスをお願いします♪

12/31 13:37:162101cfAHYynHdDxv2||232
雷木さんが退団されました。お疲れ様でした^^

填空さん・法輪さんが入団希望のようですが、団員が減ってきたので私は賛成です。

皆さんはこの事に関してあまり意見を言っていただけないので・・

反対意見が無かったら勝手に入れちゃいますw(オイ


ギャー 色付け忘れたOTL  見逃してやってください(ノд`)

レスおkですw

ラフィア12/31 14:22:426112cf3w1JRTBGx5A||233
団員では無いですがレスさせて頂きます。
フレアどらごの依頼の方はキャンセル扱いしていますので、表から消去して頂いて結構ですよ^^

12/31 15:34:232101cfAHYynHdDxv2||587
畏まりました^^*

次からは消しますね♪

有ちゃん12/31 16:53:485815cfFaI2ZNwOzKU||503
波さん>
スレ建てお疲れ様で〜すw
色は付いてないですが、全然気にしませんよ^^

俺は填空さん法輪さんの入団には賛成ですw理由は波さんと同じで「退団する人が増えてきたので・・・・・・」です^^;
※提案なんですが、すぐやめる方もいるので、今度から面接をしたらどうでしょうか?

林檎★12/31 17:0:432111cfLqgg22K7C72||893
私も入団話には賛成ですw♪(#^▽^◎
確かに、安易に入団・退団する方が多いですね((汗#
この仕事は、信頼があってこその仕事ですので、
なるだけ、信頼をおける方に入団して頂きたいものです;;
総合板を見ると、時々、詐欺にあった方のお話を目にしますしね;;

林檎★1/1 0:19:142111cfjb1KYRaZkDc||636
明けましておめでとうございます#♪(#^▽^◎
こんな私ですが、仲良くしてやって下さいませ◇◆

雷木1/1 13:30:152021cfER1bBh1zyxU||142
こんばんわー 退団した者ですが、短い間お世話になったので挨拶します
明けましておめでとう御座います 皆様と、接する機会は少なくなると思いますが今年も宜しくお願いします

皆さんで、頑張って育成専門団を活性してくださいね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX