戻る
28349洞窟探検隊AKIRA212/31 14:0:72201cfzfS9Ni54Q22
洞窟探検隊の活動内容:闇の洞窟〜魔の巣窟を散歩する

現在の隊員:
яμйаさん、エトルリアさん、ウラキさん、カリスさん、徳ノ屋さん、ハヤブサの戦士さん、AKIRA2さん
KAKAさん、STMさん、結乃穴さん、ところ田楽さん、do-mpさん、Pleiadさん、アスカ☆さん
okaさん、張飛さん、チュイトンさん、ΩルシアΩさん、ドリさん、雷木さん

隊員募集中☆Lvは60以上が好ましいかも。

AKIRA212/31 14:4:412201cfzfS9Ni54Q22||872
こんにちはー♪
今年最後のスレ立てです。
前回のスレで隊長を決めようという話がありました。
隊長・・・・何をする人でしょう?w
隊長いた方がいいですか?
決める場合、どうやって決めるものなんでしょうw立候補?推薦?

AKIRA212/31 14:8:392201cfzfS9Ni54Q22||816
あっ、スレ立て係がいるとラクです(僕がw
誰かやりたい人いませんかー?
あるいは気づいた人が立てるというのはどうでしょう?
・・・・・そうするとまた僕が立てることになりそうかな^^;

AKIRA212/31 14:9:492201cfzfS9Ni54Q22||635
では、立てるだけ立てといて、しばらく落ちですw

来年もよろしくお願いします〜♪

KAKA12/31 15:25:182202cf8wCJFFu62UA||128
僕立てたいです

AKIRA212/31 16:53:512201cfzfS9Ni54Q22||695
あっ、では、おねがいします〜♪

KAKA12/31 17:2:282202cf8wCJFFu62UA||919
次から立てますね〜

ぴろり菌12/31 18:3:462209cf5Cml2Ybqayg||603
入団したいのですがよろしいでようか?

ドリ12/31 18:51:202022cf6kRs5v93q/2||497
今日は金稼ぎに専念します!
明日洞窟に行きます。

ところ田楽12/31 19:55:312111cfNEgJPlGEKT.||675
こん^^
洞窟逝く前に塔でLV上げしてきます。

ところ田楽12/31 21:22:262111cfNEgJPlGEKT.||700
LV80到達!
年明け前にLV上がって良かったなと思いながら洞窟に特攻してきます。

ところ田楽12/31 22:15:292111cfNEgJPlGEKT.||787
有り余る好奇心で洞窟深部に向かう途中消されてしました。
これにて今年度最後の報告を終えます。では〜皆さん良いお年を〜

ドリ12/31 22:30:392022cf6kRs5v93q/2||656
残念ながら鋼鉄系諦めます・・・・。
でも賢者ジョブしたらまた挑戦するかもです〜^^

ΩルシアΩ12/31 23:31:426056cfWca2YKykK3o||588
今日はレア物ゲットできませんでしたが10万Gは儲けました^^
来年はレア物ごっさりゲットしたいですね^^;

小久保12/31 23:35:222203cfpCmyo8/hT6Q||305
入団希望です

AKIRA21/1 0:27:252201cfzfS9Ni54Q22||838
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします(*^∀^*)

ドリ1/1 0:32:102022cf6kRs5v93q/2||44
あけましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いします^^

雷木1/1 1:9:572021cfER1bBh1zyxU||344
あけましておめでとう御座います^^
今年も宜しくお願いします

ΩルシアΩ1/1 3:6:506056cfIJR5EipDaCI||509
あけましておめでとう御座います^^
さっそくデザートシャツ青ゲットしました↑↑
洞窟って凄い所ですねww

ΩルシアΩ1/1 3:18:536056cfIJR5EipDaCI||308
隊員全員チャット許可しました^^
全然使ってないので一度来てみて下さい。
隊員同士の会話とか交渉に使ってくれたら幸いです^^

アスカ☆1/1 8:48:522184cfbRhYyBE3ISE||692
あけましておめでとうです〜
今日からは一旦お祭りに移行すると思います^^
昨日は惑乱の剣と暗黒の杖が収入でした。

ぴろり菌1/1 15:14:12191cfmA9Arh./1LA||629
どなたか、モデルシャツ(青)をDropするモンスターが出現する場所知っていたら
教えてもらえないでしょうか・・・^^;

カリス1/4 3:59:442221cfw8K0OpknFms||191
明けましておめでとうございます^^
最近は冒険の靴以外収入0ですw
レベル上げして転生後に運上げしなおしたほうがいいのか・・・

たしか7Cか10のどこかだったかと。
デビルクロス系ドロップです。>ぴろり菌さん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX