戻る
28356DropRoadロビル12/31 17:43:352201cfyPOdiSrjtLQ
当団体は小説及び詩に関する団です。

メンバー

団長 : カカオ
副団長: ロビル、霄惟
団員 : さやちゃん、真亜希生、パレエ、細サン、カトレア

となっています。


ロビル12/31 17:44:22201cfyPOdiSrjtLQ||657
現在は団員募集をしていません


霄惟12/31 19:50:422102cffYkiUFdSgrY||520
足跡はオッケィかな・・・?(・ω・;A)
今回もスレ立て有難う♪♪

真亜希生12/31 20:33:52209cfRa99mHJ8C3I||799
最近これなくてすいませんお許しを〜〜
・・・スレ立ておつつです^^
それと副団長のロビルさんじゃない人名前が
わからないので教えてください(あとどう打ったらでるのかおしえてください)
ってゆうか俺来てない間にやたら団員ふえてるやんどうもよろしく

真亜希生12/31 20:34:352209cfRa99mHJ8C3I||648
それとおれのなまえは希生(きお)ってよんでください(よびすてで)

ロビル12/31 20:51:82201cfyPOdiSrjtLQ||178
あおい って読みます。

カトレア12/31 23:9:275894cf94PvzdI9i1g||909
団に入ってはじめてのレスです♪♪
本当に私なんかが団に入っていいのかわからないままなんですけどよろしくおねがいします。ロビルさんにはとても感謝感激です。ありがとうございます(>〇<)//

ロビル12/31 23:30:102221cfyzrjl/3h5jw||926
(゚ロ゚)霄惟と団長に言ってくださいー。俺は何もしてないっす

霄惟1/1 0:30:22102cffYkiUFdSgrY||789
あけまして、おめでとう(*´∀`*)
2006年も楽しく団活動やっていきましょー♪
皆、入ってくれて有難うww

真亜希生1/1 8:44:152191cfCnr9NDVT.JQ||588
あけましておめでとう^^
今年もよろしく〜

ロビル1/1 10:9:292111cfMBB7cBjjbsg||961
あけました おめでとう(´・∀・` )

カトレア1/1 11:31:115894cf94PvzdI9i1g||392
あけましておめでとうございます☆★
今年は皆さんにとって最高の1年になるといいですね♪♪

細サン1/1 17:42:132221cfLo81wx3rk2E||545
今年もがんばっていきましょー。

(−∀−)⊃「がんばりましょー」

細サン1/1 18:35:452221cfLo81wx3rk2E||608
またまた新規すれ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX