戻る
28360NIGHT★SKY団来てちょーだい(〃≧▽≦)ノじゅじゅ12/31 20:14:16111cfBNy/WdKygGk
●●●NIGHT★SKY団メンバー●●●
☆団長:夜空 じゅじゅ
☆団長補佐:りく
☆副団長:★しょうへい★ キーア リトラー
☆団員:☆セインズ☆ カイト・ウイング TOMOMI 炎髪灼眼の討ち手 koba 春奈* ピマ 栗田 
コゴミ パンダ イルィ ミュート 刺身 shaku シュナイダ-  鋼甲 ブグイ ワジュ 雷木
(敬称略)
●●●団員募集状況●●●
只今、団員募集を終了しました。定員は25人です。
またの機会にどうぞ♪

じゅじゅ12/31 20:14:496111cfBNy/WdKygGk||89
●●●入団条件●●●
☆荒らし等をしないこと
☆LV30以上であること
☆団長の失敗を許して、話してくれること
☆1度強制退団された人は、再度入団することはできません
●●●活動内容●●●
☆このスレで話すこと
☆時々団長企画イベントありですw(1%の可能性で・・・
●●●退団について●●●
☆半月ほど顔を出さないと名前が消えます。ご注意ですよw
☆退団・引退者が出たら、その人数分の枠のみ募集します♪

じゅじゅ12/31 20:15:206111cfBNy/WdKygGk||484
●●●お知らせ●●●
☆足跡履歴に名前が載っていても、そのあとで足跡のみのレスをした場合は履歴から削除されます。
☆ハルチャンが団のHPを作ってくれました♪足跡は掲示板、お話はBBSにお願いします。HPはコチラ↓
【 http://pksp.jp/yjrh/ 】
●●●注意●●●
☆団専用HOME茶はありません。
☆フライングは即退団です!
☆足跡を残さない&足跡だけを残す(何も意見が無い)人は、団にいる資格はありません。
☆足跡のみ・「こん」などの挨拶のみのレスは、足跡カウントには入れません。

じゅじゅ12/31 20:15:556111cfBNy/WdKygGk||136
●●●12月の足跡履歴U●●●
1月1日午後9:00まで受け付けます^^v
夜空  鋼甲 討ち手 セインズ キーア りく 刺身 じゅじゅ ショウチャン イルィ シュナイダー リトラー ワジュ koba パンダ 栗田 シャク ミュート ピマ TOMOMI 雷木 ハルチャン
(敬称略 計23人)
きちんとレスしたのにのってない場合は言ってください。

じゅじゅ12/31 20:17:286111cfBNy/WdKygGk||651
さて、今年最後のスレ立てです。
今年も皆さん、ありがとうございましたm(__*)m
そして・・・・来年もよろしくお願いします♪

ではでは、良いお年を^^おやすみなさい〜(ぁ

shaku12/31 20:22:442119cf1y17hpooEEE||1000
俺も今年最後の足跡〜
今年も皆さん有難う御座いました。
来年も宜しく御願いします。
みなさん良い御年を
っとじゅじゅsと内容が被ってる^^;

夜空12/31 20:24:582191cfINX.ofptLLQ||716
スレ立てお疲れ様♪
最後の取られちゃったわw(何
今年もあと3時間半くらいですね。
深夜までいれるかな・・・

夜空12/31 20:40:152191cfINX.ofptLLQ||807
というわけで、良いお年を〜

★しょうへい★12/31 22:32:186042cfH0neJMMqs5E||823
ども〜^^
はぁ〜wどんどん2006へのカウントダンが近づいてきてますねぇ〜^^
本当に今年はお世話になりました〜^^
なんだか今年は、いつもより早かった気がします^^
これで、今年最終レスとなりますかね^^
今年もお世話になりましたが、来年もよろしくです〜^^

春奈*12/31 22:44:432205cf0x7bH0JBFAk||559
この団の皆様へ

今年は大変お世話になりました☆
来年も何卒ご迷惑をおかけすると思いますが、
どうぞ宜しくお願い致します(*´∀`人´∀`*)
そして、皆様にとって良い年になります様に・・・♡
 
                 春奈*

刺身1/1 0:11:22111cftSFfMvC0aQo||858
あけましておめでとうございます
今年もいろいろよろしくお願いします

春奈*1/1 0:37:222205cf0x7bH0JBFAk||112
あけました!(ぁ

シュナイダ-1/1 0:51:312191cfm7TIYlREz9k||436
あけおめですぅ

雷木1/1 1:31:392021cfER1bBh1zyxU||654
明けましておめでとう御座います
今年も何卒宜しくお願いします

炎髪灼眼の討ち手1/1 14:59:452101cfyDC/qxcFY8U||314
明けまして御目出度う御座います。
今年も何卒宜しく御願い致します。
無駄に漢字が多いな・・・・・・でも年賀状はこんな感じか・・・?

じゅじゅ1/1 17:9:82182cfBcmINO8LEKA||602
アケマシテオメデトウゴザイマス。コトシモヨロシクオネガイシマス。

ツイデニ、ツギスレデハダンインセイリヲオコナイマス。フタリガタイダンッテカンジデショウカ。。。

ナントナクカタカナデセメテミマシタwwヨミククテショウガナイデス;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX