戻る
28361封魔光臨団緊急団員は見てshaku12/31 20:28:242119cf1y17hpooEEE
団長     shaku
副団長    幻影旅団
団員     miku、さつき、莉莉、みくる、えんぴつ、★呂布、由梨、野蛮、髑髏地獄、さすけ

団員はHOME茶に全然来なかったら退団になります。
此方のミスで退団させてしまった人は団スレッドで連絡してください。

shaku12/31 20:29:32119cf1y17hpooEEE||280
壊滅状態になっていると思います。
これは提案なのですが・・・違う団と合併してみてはどうですか?
みなさんの意見をお待ちしております。
これは団長と話した提案です。
合併したら団名は相手側の団名になります。
まだ相手側の了承を得てませんが・・・みなさんに聞きたいと思います。

shaku12/31 20:30:172119cf1y17hpooEEE||264
了承してくれた団員だけ相手側の団に入れさせるので了承してない人はそのまま退団になります。

shaku12/31 21:1:392119cf1y17hpooEEE||375
↑の提案はクレームが来たのでなしにします。
新提案なのですが・・・1回この団を解散してまた完全に最初から団を作り直そうかと思います。またこの団に入りたい人はその新団を見て決めてくれればいいです。

shaku12/31 21:6:82119cf1y17hpooEEE||454
新団は新年を明けて作りたいと思います。
これからその新団のことについて書きます。

shaku12/31 21:16:202119cf1y17hpooEEE||732
団名不明
団長 shaku、1人募集70LV以上
副団長 3人募集60LV以上
団員 ∞  50LV以上 
活動内容
・地獄大王討伐
・四聖獣討伐
・お話

shaku12/31 21:24:462119cf1y17hpooEEE||984
入団条件
・四聖獣・地獄大王を倒す気がある
・荒らし、詐欺などの悪い事をしない
・HP500以上or50LV以上である(団員は50LV以下でもHP500を超えてたら入団OK)

shaku12/31 21:25:102119cf1y17hpooEEE||151
てな感じです。

shaku12/31 21:29:242119cf1y17hpooEEE||171
スレッド立て係りはこの団全員でやってもらいます。

〆心〆12/31 22:24:596186cfm9uUTfHxVAM||630
新団についてなんですが、転生関係なしですか?

さすけ1/1 19:45:502211cfPIYSWa/b4TQ||119
えっと50レベ以下なんでどうしようかと・・・・このレベルでもいいなら新団に入団したいです・・・

野蛮1/1 21:42:286119cfNjyzctj/xBo||822
俺は新団になってもshakuさんにお供しますw(ぁ

えんぴつ1/1 23:29:242196cf0.njx4LmkDU||167
俺はどこにでも入りますよ

shaku1/3 20:12:532119cf1y17hpooEEE||17
現在団員の方は入団条件をクリアしてなくてもOKです。

shaku1/3 20:28:372119cf1y17hpooEEE||834
団名不明
団長 shaku、1人募集60LV以上
副団長 幻影旅団、2人募集55LV以上
団員 ∞  50LV以上 
活動内容
・地獄大王討伐
・四聖獣討伐
・お話(shakuHOME茶にて)

shaku1/3 20:31:262119cf1y17hpooEEE||666
入団条件
・四聖獣・地獄大王を倒す気がある
・荒らし、詐欺などの悪い事をしない
・50LV以上である。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX