戻る
28364ハッピースマイルガールズ団団員集合やっくん12/31 23:25:592021cf0uuzMattCiM
□■□メンバー■□■
団長 やっくん
団長補佐 ピマ
団員 ミュート 花☆ 彩名 ゆりぴ *ピノ* ぁぃ☆ ☆みゅ☆ Sakura
(敬称略)

▽▲▽▲ルールなど▽▲▽▲
1 1ヶ月に一度は来る(必ずコメントつき)
2 スレ立て当番の役目は果たそう!!
3 ピマ茶はこの団が必要な時に開港☆
4 (女子のみ?どうしても!!という方は一応レスを・・・
団員は募集してしません

やっくん12/31 23:28:32021cf0uuzMattCiM||516
▽▲▽▲今回の最新ニュース▽▲▽▲

■今回は団員整理&クリスマス企画があるそうです♪団内オークもです。
□新年からは,もしかしたら給料が・・・??
■団内整理についてはレスした方を書き出して,ずっとそこに名前が載らない方には,警告が かかるのでご注意!!

▽▲▽▲今の足跡履暦▽▲▽▲
やっくん ミュート ピマ ぁぃ☆ Sakura【計5人】



やっくん12/31 23:28:492021cf0uuzMattCiM||341
今年はどうだった??(・・?来年もよろしくね(´v`)b

彩名1/1 1:48:62194cfVabEkBcOi3Q||362
あけましておめでとうございますです(ノ・∀・)ノ
今年もよろしくです☆

エトルリア1/1 2:30:352196cfRQuiwKgq0Kk||272
団員じゃないけど・・・
今年もよろしくお願いします〜
また去年みたいに協力してオークション開きたいです^^

やっくん1/1 14:22:262021cf0uuzMattCiM||52
彩名>これからもよろしくね♪

エトルリアさん>レスありです!!去年みたいにオークに協力してくださいね♪
        これからもよろしくお願いします(^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX