戻る
28377☆ちび組団スレ☆あや☆☆1/1 17:16:452201cfemaL4mzQo8U
明けましておめでとうございます☆
不束者ですが、今年もよろしくお願い致しますm(_ _*)m

えと…約10ヶ月ぶりの団スレです↓
怠慢組長(←w)ですみません(´ー`;;)
年も明けて心機一転♪
(*ノー`)またちょくちょくスレ立てます…
ごめんなさぃ

きえ1/1 17:19:182221cfFtAE1lDzFt.||253
団長スレ建てお疲れ様です〜^^
ちび組復活で嬉しい限りですv
もう10ヶ月も経ってたんですね。びっくりです。

またちょくちょくレスしに来ますね♪

あや☆☆1/1 17:21:402201cfemaL4mzQo8U||766
きえサンレスありがとぉ゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚
内部での交流はあったんだけど・・・
一部交流ができないなぁ、と思いましてε=(´Д`;)
スレ復活ー☆

もう10ヶ月も経ってました^^;
ほんとすみません。。。

きえ1/1 17:23:332221cfFtAE1lDzFt.||847
そういえば団長はそろそろ完全復活かな?
またここに団員の皆が集合してくれることを願います〜v

あや☆☆1/1 17:29:62201cfemaL4mzQo8U||367
完全・・・かなぁ?
不安定で来てたり来なくなったり^^;

泉ちゃん、元気にしてるかな...
最近見てないです(;´Д`)

きえ1/1 17:36:572221cfFtAE1lDzFt.||189
団長はまだ微妙なとこみたいですね〜。また暇でしたら来てくださりw

泉さんは10月いらいに形跡がないみたいで・・早く帰ってきてくれることを祈ります^^

あや☆☆1/2 18:4:595984cfsboW6/n4Oko||45
(*´ノェ`)コッソリ 100回目の死亡♡

きえ1/2 18:33:142191cfapj9zQxXKGo||28
Σ(゜Д゜)団長死んじゃったのですか!?
また弐式ですかな?死ぬ事を恐れずに弐式に突っ込んで行く団長が素敵v(ぇ

あや☆☆1/3 18:33:572201cf701gn3Z7kfY||217
ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!
命知らず(;´Д`A ```
特攻趣味は直すべき点ですね・・・

あや☆☆1/3 19:37:192201cf701gn3Z7kfY||406
プリズムタワー潜入成功☆(*´∀`*)ポッ

きえ1/4 12:23:252191cfnU00.lL5X9Q||334
自分は強いとこは怖くていけないので一向にレベルあがらず(´・д・`)
もうプリ行ったのですか!?さすが団長v

犬たのポチ袋使ってHOME建設成功♪その為に放題ちゃん手放しちゃったんですけどね・・

あや☆☆1/4 21:44:172201cfe8AYDSbXEqY||411
きえさんお家建設ぉめでと─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─っ!!

半殺し帰宅です(´ー`;;)
ぴのこにお家建てて正解でしたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX