戻る
28384アイテムゲット団集合、団員募集えくぼ1/1 19:27:262221cf4/vaE1i2EAA
アイテムゲット団というのは、売りたい掲示板にアイテムをとってほしい人募集と書いて、みんなでとりに行って、とったらアイテムをほしがってる人に渡して報酬を貰ってみんなで山分けするという団です。
入団できる人は、僕と同じくらいのレベルの人か、それより高い人ができます。
ちなみに取りに行かなかった人には報酬を渡しません。

えくぼ1/1 19:32:182221cf4/vaE1i2EAA||567
今、ひとつの依頼があります。
トライバルソードを12日までにとってくるという依頼です。
報酬は15万Gです。(報酬は行った人みんなで分割します)
行く人は、<今行ってきます>と書いてから行ってください。
できれば行った証人を作ってください。
ちなみに<今行ってきます>と書かなかった人には報酬を渡しません。
入団希望の人は入りたいですと書いてください

髑髏地獄1/1 20:20:266120cfBbNocehaPJY||846
入団希望

えくぼ1/2 10:2:62221cf4/vaE1i2EAA||443
もう入ってますが・・・・・

えくぼ1/2 10:4:112221cf4/vaE1i2EAA||622
整理します。
団長えくぼ
副団長裕之、レアチーズ
団員髑髏地獄、パーラ

えくぼ1/2 10:18:402221cf4/vaE1i2EAA||668
10日までにトライバルソードをとってきてください

えくぼ1/2 10:45:22221cf4/vaE1i2EAA||905
ってか仕事しない人に報酬渡しませんよ

髑髏地獄1/2 12:3:472201cflqS9h60Zkyo||768
今行ってきます

えくぼ1/2 12:19:182221cf4/vaE1i2EAA||672
採れたら、とったと書いてください

パーラ1/3 19:24:412181cfiHZGPwcpZ9Y||193
トライバルソードα & βどちらもですか?

パーラ1/3 19:25:592181cfiHZGPwcpZ9Y||341
ぼくも、行きます。力の限り
一応両方狙います。

えくぼ1/3 19:35:112225cfbus9zSm0SLo||975
トライバルソードαのみです

えくぼ1/3 19:39:592225cfbus9zSm0SLo||876
僕も行きます

えくぼ1/3 19:58:582225cfbus9zSm0SLo||505
海賊船長に会えましたか???

パーラ1/3 20:1:552181cfiHZGPwcpZ9Y||733
分かりました

パーラ1/3 20:7:572181cfiHZGPwcpZ9Y||600
なかなか会えませんね

えくぼ1/3 20:8:202225cfbus9zSm0SLo||405
はい

えくぼ1/3 20:8:452225cfbus9zSm0SLo||371
さっき海賊総長には会いました

パーラ1/3 20:25:322181cfiHZGPwcpZ9Y||757
今日は、もう落ちます。
また、明日がんばりましょう。

えくぼ1/3 20:26:452225cfbus9zSm0SLo||593
はい

パーラ1/4 12:43:452181cfiHZGPwcpZ9Y||447
何処で会いましたか?

えくぼ1/4 17:25:562225cfbus9zSm0SLo||698
スポ海7で。あと、僕明日から3日ほどこれませんのでスレたてヨロシク


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX