戻る
28404洞窟探検隊ドリ1/3 7:50:92022cf6kRs5v93q/2
洞窟探検隊の活動内容:闇の洞窟〜魔の巣窟を散歩する

現在の隊員:
яμйаさん、エトルリアさん、ウラキさん、カリスさん、徳ノ屋さん、ハヤブサの戦士さん、AKIRA2さん
KAKAさん、STMさん、結乃穴さん、ところ田楽さん、do-mpさん、Pleiadさん、アスカ☆さん
okaさん、張飛さん、チュイトンさん、ΩルシアΩさん、ドリさん、雷木さん、 ぴろり菌 さん

隊員募集中☆Lvは60以上が好ましいかも。


ドリ1/3 7:52:52022cf6kRs5v93q/2||378
今日は暇&誰も建ててなかったのでドリが建てておきました^^
昨日賢者をジョブして新撰組がやっと使えるので
悪魔の洞窟(汗)に行ってみたいと思いますヾ(´▽`;)ゝ
では今日も皆さんが頑張っていきましょう!!

エトルリア1/3 10:47:272196cfRQuiwKgq0Kk||697
足跡

チュイトン1/3 10:59:572021cf5/im65boR5g||729
足跡〜

ぴろり菌1/3 11:32:532191cfswmpbzOyhvM||510
足跡ッス^^
後、モデルシャツ(青)をDropするモンスターの出現場所を知っている方が居られましたら教えて頂きたいです

AKIRA21/3 13:36:32191cfhGE6j6Rkp.k||160
ドリさん、スレたてご苦労様です^^

僕も出現場所を聞きたいモンスターがいるんだけど・・・・
知っているのはアスカ☆さんだけなような気がするので総合で聞いてきます(笑)

先日、魅了の剣を拾えました♪

ドリ1/3 19:8:292022cf6kRs5v93q/2||991
何か新しいスレが建ってるので完了押しますね^^
AKIRA2さんうらやましい><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX