戻る
28410KAKA1/3 13:51:362202cf8wCJFFu62UA
洞窟探検隊の活動内容:闇の洞窟〜魔の巣窟を散歩する

現在の隊員:
яμйаさん、エトルリアさん、ウラキさん、カリスさん、徳ノ屋さん、ハヤブサの戦士さん、AKIRA2さん
KAKAさん、STMさん、結乃穴さん、ところ田楽さん、do-mpさん、Pleiadさん、アスカ☆さん
okaさん、張飛さん、チュイトンさん、ΩルシアΩさん、ドリさん、雷木さん、 ぴろり菌 さん

隊員募集中☆Lvは60以上が好ましいかも。

KAKA1/3 13:52:292202cf8wCJFFu62UA||107
旅行中だったのでスレ立てられなくてすいません・・

では今日も反省お願いします。
祭りでもいいと思います。。

AKIRA21/3 13:55:32191cfhGE6j6Rkp.k||721
あらら、こっちにもスレ発見♪

スレたてご苦労様ですw

KAKA1/3 14:1:552202cf8wCJFFu62UA||139
今日プレートシールド売ってしまってさらに引退度アップです

AKIRA21/3 14:37:162191cfhGE6j6Rkp.k||357
うわっ^^;;
それはへこみますね。どまいです〜

刺身1/3 14:54:512111cftSFfMvC0aQo||147
はいりたいです

ΩルシアΩ1/3 18:0:176056cflQuXopxYNrE||110
傭兵狙いですが全然出てくれない^^;
今日の収穫ゼロです・・・

ドリ1/3 19:51:392022cf6kRs5v93q/2||238
ルシアさん、ファイトです!
僕は初悪魔洞窟に行ってきます(ドキドキ
もしかしたら死ぬかも・・・・。
そのついでに何かゲットできたら何て考えてます。
今までのところは洞窟でのレアアイテムは0です(涙

刺身1/3 20:59:402111cftSFfMvC0aQo||879
転生したので
キャンセルします
すいませんでした

ドリ1/3 20:59:502022cf6kRs5v93q/2||998
初悪魔の洞窟行ってきました!
見事に死んできました^^
死んだ理由は
ヒールとかプチヒールとかエナスラとか回復の技が発動や回復量が少ない
ためだと思いました。
ホーリーじゃやってらんないんだよ!(独り言)
以上。
当たり前にアイテムは拾えませんでした^^;;

Pleiad1/3 22:42:265818cf4VfgaKuVmRM||960
>KAKAさん
どまい・・・

>ドリさん
悪魔の洞窟の敵は攻撃力が高いので、回復狙いの戦闘より、素早く仕留める戦闘のがいいかもですね・・・

ΩルシアΩ1/4 0:12:96056cfXAOv33hVF9w||322
ドリさん ぴよ戦士の高LVとかかなり使えますよ^^


ドリ1/4 13:29:362022cf6kRs5v93q/2||460
Pleiadさん、そうですかぁ〜^^:
ではまだこのステ&スキルじゃあきついですね^^;
もうちょっとLv上げてから行って見たいと思います^^

ルシアさん、ぴよ戦士の高レベルかぁ〜。
本当に必要なときだけしか使わないつもりなんですよ^^;
なのでレベルをもっと上げてクラックを連れて行ってみたいと思います^^

お二人ともアドバイスm(*_ _ )m アリガトウゴザイマシタ
参考にさせていただきます^^

アスカ☆1/4 13:46:552184cfbRhYyBE3ISE||87
今日はやけになって洞窟は洞窟でも蝿王倒してきました〜
たまたまガーゴの翼が入ったので魔界逝ってきましたが、
デュラハンに玉座で屠られました…orz
何やっているんだろう、私って。

do-mp1/4 13:53:202029cf8odk6GEWqXI||138
壁|`メ)ノでもすごいよ・・・

do-mp1/4 13:56:292029cf8odk6GEWqXI||511
壁|`メ)ノアスカ☆さんのスカルレックスsスカルドラゴンs偉いよね、体育座りしてるもんw

AKIRA21/4 14:30:86023cf7GduymHE/yk||945
アスカ☆さんおつかれさま〜
魔界・・・いつかは逝ってみたいですね

さて、お正月はなぜか出費が激しいので、何か拾って売らなきゃ〜w

ドリ1/4 14:40:522022cf6kRs5v93q/2||687
アスカ☆さん、お疲れ様です〜^^
AKIRA2さんと同じで僕もいつか行ってみたいです〜^^

僕はGがなくなっても運がないのでアイテム拾えません><
転生したら運上げようと思います^^

刄Kンマ1/4 17:48:556033cf5dFqwjcpBGM||495
入団希望です♪
っというか・・・僕でも闇の洞窟で戦えるでしょうか・・・(´∀`;A)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX