戻る
28411NIGHT★SKY団集合せよ&団員募集中夜空1/3 14:24:302191cfINX.ofptLLQ
●●●NIGHT★SKY団メンバー●●●
☆団長:夜空 じゅじゅ
☆団長補佐:りく
☆副団長:★しょうへい★ キーア リトラー
☆団員:☆セインズ☆ TOMOMI 炎髪灼眼の討ち手 koba 春奈* ピマ 栗田 パンダ イルィ ミュート 刺身 shaku シュナイダ-  鋼甲 ワジュ 雷木 o(≧∇≦o) 天使ノヲドリ
(敬称略)
●●●団員募集状況●●●
定員は25名なので、早い者勝ちで1名募集します♪

夜空1/3 14:24:592191cfINX.ofptLLQ||561
●●●入団条件●●●
☆荒らし等をしないこと
☆LV30以上であること
☆団長の失敗を許して、話してくれること
☆1度強制退団された人は、再度入団することはできません
●●●活動内容●●●
☆このスレで話すこと
☆時々団長企画イベントありですw(1%の可能性で・・・
●●●退団について●●●
☆半月ほど顔を出さないと名前が消えます。ご注意ですよw
☆退団・引退者が出たら、その人数分の枠のみ募集します♪

夜空1/3 14:25:222191cfINX.ofptLLQ||843
●●●お知らせ●●●
☆足跡履歴に名前が載っていても、そのあとで足跡のみのレスをした場合は履歴から削除されます。
☆ハルチャンが団のHPを作ってくれました♪足跡は掲示板、お話はBBSにお願いします。HPはコチラ↓
【 http://pksp.jp/yjrh/ 】
●●●注意●●●
☆団専用HOME茶はありません。
☆フライングは即退団です!
☆足跡を残さない&足跡だけを残す(何も意見が無い)人は、団にいる資格はありません。
☆足跡のみ・「こん」などの挨拶のみのレスは、足跡カウントには入れません。

夜空1/3 14:26:302191cfINX.ofptLLQ||177
●●●12月の足跡履歴U●●●
1月15日午後9:00まで受け付けます^^v
夜空 じゅじゅ 雷木 刺身 イルィ 春奈 TOMOMI セインズ りく
(敬称略 計9人)
きちんとレスしたのにのっていない場合は言ってください。

夜空1/3 14:30:272191cfINX.ofptLLQ||814
3回目で大吉が出ました♪
今年のキャシュペはいつ出るかな・・・(ドキドキ

☆セインズ☆1/3 16:1:282191cfHoszFT0ez/Q||371
チックショー!!!大吉デナイ!(何

☆セインズ☆1/3 16:1:362191cfHoszFT0ez/Q||865
こんちは

イルィ1/3 19:59:222181cf2cmSiguEVMQ||981
こんばんわ
もうお祭りなんてクソ喰らえと思っている私です

★しょうへい★1/3 21:16:202202cfNBvOudFeiW.||114
こん〜^^
俺は、チビでは、1回大吉でたけど、下見程度にしときましたw
リアルでは、中吉w大吉もそんなにいいと聞かないので、一番いいところかなぁ〜と・・・・・・・w

o(≧∇≦o)1/3 21:24:522102cf9TlJRHIDnpI||854
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
俺ゎ松道Mで行く酉来る戌に会えました^^
おみくじゎしてませんw裏いっても殺せないのでw

鋼甲1/4 11:12:192102cf5aQoEa22KGU||262
|ω・)ノ正月終了(ぁ

イルィ1/4 11:17:402181cf2cmSiguEVMQ||168
大昔に正月終了っすw

夜空1/4 14:5:232191cfINX.ofptLLQ||392
今、正月終了(何
私もリアルで中吉でしたb

イルィ1/4 18:12:182181cf2cmSiguEVMQ||481
リアルは大吉でしたw
イエェェェエィ

リトラー1/5 11:18:152218cfVfqhlvl6V7c||911
こんです^^
今日から
ほとんどログインできません><
正月祭りって何処からだろうw
リアルでは、中吉でした

ピマ1/5 13:20:382219cfsIpyT.0QxiA||891
今日は^^久しぶりの足跡です。

はぁ・・。もうちょっとで冬休みが終わっちゃいそうですorz

ピマ1/5 13:21:282219cfsIpyT.0QxiA||631
ちなみに私はリアルでは小吉でした(微妙にorzです。

炎髪灼眼の討ち手1/5 13:46:96062cftpZZPAqgM0c||593
こんにちはー
リアルで大吉でしたー
ふぅ・・今年(というか今月と来月)受験だからなぁ・・・
ちょっと安心。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX