戻る
28432新しく団を作ります!DJドラゴン1/4 19:10:512181cfX9HY3/JchqY
入団できる条件は・・・
○ホム茶などで荒らしをしない人(または、した事がない人)
○みんなと話し合える人
○2、3週間の内に1、2回は来れる人   です。
まだ名前は決まっていません。みんなで話し合って決定しましょう!
現在のメンバー
団長・・・なし(Lv15以上でリーダーとしての自覚がある人一名
副団長・・・DJドラゴン(ドラゴンなど省略していいです。)
団員・・・なし(Lv制限なし。約8〜10名ほど募集
なにかあったら、気軽にレスしてね!

DJドラゴン1/4 19:13:372181cfX9HY3/JchqY||830
ただ思ってる事ですが、みんなでブログを作ろうかなと思っています。
まだ、ブログの題名も決まっていません。これもみんなで!
また、ホム茶はHOMEを持っている団長・団員の方のを使います。
ちなみにボクはチビファンと、関係ないですが一応ブログを。↓
http://ameblo.jp/asobinomablog/
特にメールも使わないのでamebloさんのを使いたいものです。

DJドラゴン1/4 19:38:52181cfX9HY3/JchqY||666
今日は落ち。明日来ます。

kokkai1/5 6:4:382029cf5A/yOAAE1pQ||413
入りたいです

DJドラゴン1/5 10:42:192181cfX9HY3/JchqY||352
Lv9なので団員でしょうか?入団はOKです。

ティム1/5 11:8:502182cfCrDlcrCJRd.||612
入りたいです!

DJドラゴン1/5 11:13:412181cfX9HY3/JchqY||215
Lv26ですが、団長でしょうか?団員でしょうか?

ティム1/5 11:17:52182cfCrDlcrCJRd.||188
どちらでもいいのですが・・・・
できれば団長やってみたいです!!

DJドラゴン1/5 11:19:382181cfX9HY3/JchqY||865
その努力いいですね!団長合格!!

ティム1/5 11:21:362182cfCrDlcrCJRd.||450
有難うございます。
頑張って団&ブログ作っていきましょう!!

DJドラゴン1/5 11:26:522181cfX9HY3/JchqY||518
ブログの名前ですが・・・どうしようかな?なにかいい案ありますか・

ティム1/5 11:33:142182cfCrDlcrCJRd.||450
そうですね・・・・
この団の名前と同じやつでいいと思うのですが・・・
団の名前・・・
ん〜なかなかうかびませんね。
なんか簡単に「ドランズ」とかどうですか?
あんまりかっこよくないけど・・・

DJドラゴン1/5 11:36:12181cfX9HY3/JchqY||579
ドラゴン'S だと少しは英語でかっこいいかな?

ティム1/5 11:42:282182cfCrDlcrCJRd.||432
そうですね^^
それならカッコイイです!!
あと少し話しは変わりますが・・・
入団条件のところに「2・3週間の内に1・2回来れる」
とかいてありますが・・・その来たことを知らせるにはどこかに「足跡」を残すのが一番いいと思うんですが…
問題はどこに残すのかということなんです・…
どこにしますか?

DJドラゴン1/5 11:42:452181cfX9HY3/JchqY||484
そうですねぇ・・・

DJドラゴン1/5 11:43:452181cfX9HY3/JchqY||707
HOME持ちの団員の人のホム茶にすれば?

ティム1/5 11:43:462182cfCrDlcrCJRd.||663
それと今いる団員は誰ですか?

DJドラゴン1/5 11:46:62181cfX9HY3/JchqY||758
今はkokkaiさんだけです^^;

ティム1/5 11:46:72182cfCrDlcrCJRd.||483
そうですねHOME持ちの団員さんがいいといってくださればそうしましょう

ティム1/5 11:46:542182cfCrDlcrCJRd.||397
ですが居ませんでしたね・・・

DJドラゴン1/5 11:46:552181cfX9HY3/JchqY||183
はい。まだまだですからみんなでメンバーを集めましょうか^^

ティム1/5 11:48:02182cfCrDlcrCJRd.||313
そうしましょう!!
まあそれまで話でもしますか??

DJドラゴン1/5 11:48:492181cfX9HY3/JchqY||470
団長、ちょいと用事が・・・^^;すいません。また、帰ってくるので冒険でもしてて下さい。

DJドラゴン1/5 11:49:112181cfX9HY3/JchqY||713
それか、ボクのブログでゲームなんかも・・・w

ティム1/5 11:49:482182cfCrDlcrCJRd.||664
はいOKです!

ティム1/5 11:50:452182cfCrDlcrCJRd.||841
じゃあブログにおじゃまさせていただきます!!

ティム1/5 12:1:162182cfCrDlcrCJRd.||146
すいません
僕も用事ができてしまったので今日は失礼します。
また明日9時30分ぐらいにきますんでこのスレ消さないでおいて下さい。
それではまた明日

DJドラゴン1/5 12:21:322181cfX9HY3/JchqY||136
ただいま〜ふむふむ・・・
分かりました。このスレは消さないでおきますね!

kokkai1/7 8:44:212102cfUppGsxlBrs2||930
遅くなりました、団員でお願いします

kokkai1/7 10:5:92102cfUppGsxlBrs2||633
すいません、今日は、もうこのスレ来ません(しばらく?

ダークシャドウ1/7 17:10:542111cfz/UfiKVVFvA||500
こういうの初めてです。入れてください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX