戻る
28435青空ふぁんたしぃ団集合フミミ1/4 20:8:142111cfSagc0ewCEPQ
++メンバー++
団長 フミミ キーア
副団長 shaku 一也 ララ!!
団員 こまさん すずらん kozikozi mann 髑髏地獄 つばさ☆ 彩乃☆

++活動++
・おしゃべり(いまのところこまさんのチャットではなしたいとおもいます!)
・箱などの交換
・団内くじ
・団内SOS    などなど。まだまだ考えたいと思います!

++団の名前の由来++
私がもっているもみぃの進化したキャラがかわいいのでなんとなくつけました。
特に意味はありません!

++入団条件++
入団したい方は言ってください(団員)
・レベル20以上!
・荒らしなどしないかた

フミミ1/4 20:8:592111cfSagc0ewCEPQ||423
こまさん>新しく入団した髑髏地獄さんとつばさ☆さんと彩乃☆さんをホムチャに入れてあげてください!おねがいします

shaku1/4 20:26:512119cf1y17hpooEEE||116
足跡〜
皆さんとちゃんと話しませんね^^;
団員も揃ったので一回全員集まって自己紹介などをする会議でも開いてみてはどうですか?

こま1/5 8:23:422213cfAKhaqTzXrBw||194
おはようございます^−^*
(●・ε・●)ゞ了解ですw海から戻ってきたら開けておきます!

そうですね;どこのチャットにしましょ〜??

こま1/5 14:26:412213cfAKhaqTzXrBw||300
どもですε=ε=ε=ε= ( * ´ ェ ` )ノ
全員HOMEチャ入れておきました〜w

彩乃☆1/5 15:46:376112cfxvOL4lqeXZQ||200
こんにちは^^
頑張りますので宜しくお願いします≧U≦


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX