戻る
28439武士団団員募集・集合バットンキング1/4 20:38:312201cfLBtDvF9oioQ
*仕事*
育成
祭りに行く
塔のぼり
おしゃべり
SOS救助
*入団条件*
30レベ以上(副団は40〜、補佐は45〜です)
荒らさない、詐欺らない
週に1回は足跡を残す
ホムチャによく来る
仕事をちゃんとやる

まだレスしないでください
フライングは即退団だそうです

バットンキング1/4 20:39:472201cfLBtDvF9oioQ||438
現在の団員です
団長 チョンボ
団長補佐 なし あと2人募集
副団長 PLANT スヒィンクス バットンキング
団員 パーソロン  フェイド レアチーズ あと何人でも募集

補佐と副団と団長でたまに会議をします
補佐は団長がいないときに団長代理として活動してもらいます
あとは団員と同じ事をしてもらいます
まだレスしないでください

バットンキング1/4 20:41:12201cfLBtDvF9oioQ||74
新団員
超孫悟空
まだレス禁止

バットンキング1/4 20:41:322201cfLBtDvF9oioQ||14
この団はポイントによるランクUP制です
ランクが上がるごとに給料が増えます
ランクは
E→D→C→B→A→AA→AAA→S
って感じです
給料は
E   なし
D   週10G
C   週30G
B   週50G
A   週100G
AA  週150G
AAA 週200G
S   月1000G
です
まだレスしないでください

バットンキング1/4 20:42:262201cfLBtDvF9oioQ||775
ポイントはE→Dの時は1P必要であとは必要ポイントが倍になっていきます
最終的にAAA→Sでは64ポイント必要になります
ポイントは難しい依頼を達成すると5P、普通の依頼達成で1P、スレ立て3回で1Pもらえます
イベントでもGETできます
あと入団する際に副団、補佐、団員でどれがいいか、仕事は何ができるか書いてください
まだレスしないでください

バットンキング1/4 20:43:172201cfLBtDvF9oioQ||951
給料日は週と月の終わりです
SOSは2回で1Pにします
現在のポイントとランク
PLANT 0P ランクE
バットンキング 0P ランクE
スヒィンクス 1P ランクD
パーソロン 8P ランクB
フェイド 0P ランクE
レアチーズ 0P ランクE

育成は団で行うことにします
SOSで助けた、依頼を達成した場合は団のHPの依頼状況に書いてください
※育成を受けた場合もかいてください
http://www.hamq.jp/i.cfm?i=abcjp
↑団のHP
レスOK

バットンキング1/4 20:43:522201cfLBtDvF9oioQ||816
個人的な提案ですが、
今度団主催のオークしませんか?
各自ある一定の相場のものを持ち合って、それをオークし収益を出したアイテムの数で分けて・・・みたいな感じで。
入札者がいない・・・
というようなことを避けるために最初を安くするなどの工夫も入れて。
楽しめると思います

バットンキング1/4 20:44:162201cfLBtDvF9oioQ||781
調子に乗ってまた転生してしまった

パーソロン1/4 21:58:332111cfLvQQ7Ec7lBY||703
こん^^
足跡ww

髑髏地獄1/4 22:30:192182cfmn3V.6N7wNw||82
はいりたいです
転生する前はLV48でした

チョンボ1/5 1:20:532196cfZSLirz7nSwk||863
髑髏地獄さん団員でしたら全然OKです
団主催のオークいいですね
儲けがよかったり好評だったらSHOPとかにしてみましょうか
というわけで団主催のオークを7・8日ぐらいでやろうと思います
反対の人は理由をそえてバンバン苦情だしちゃってください(笑

チョンボ1/5 1:23:322196cfZSLirz7nSwk||579
そういえば今日(?)誕生日だ

バットンキング1/5 8:12:126035cf.84ruxbpH22||483
おめでとうございます。チョンボさん。

チョンボ1/5 18:7:592196cfZSLirz7nSwk||530
あとSHOPについての会議をオークションが終わったらやります

バットンキング1/6 8:27:442191cfP62.uP5kRaQ||122
適当に出品できそうなもの集めますね

バットンキング1/6 15:30:252191cfP62.uP5kRaQ||697
マリンソード
クローバーワンピII
かぼちぃLV6
海賊LV4&6
花ぴよ散歩中LV5&6
このくらいを出品予定です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX