戻る
28444ハッピースマイルガールズ団団員集合ミュート1/5 10:33:272191cfnX3S35BGXA2
□■□メンバー■□■
団長 やっくん
団長補佐 ピマ
団員 ミュート 花☆ 彩名 ゆりぴ *ピノ* ぁぃ☆ ☆みゅ☆ Sakura
(敬称略)

▽▲▽▲ルールなど▽▲▽▲
1 1ヶ月に一度は来る(必ずコメントつき)
2 スレ立て当番の役目は果たそう!!
3 ピマ茶はこの団が必要な時に開港☆
4 (女子のみ?どうしても!!という方は一応レスを・・・
団員は募集してしません

ミュート1/5 10:33:362191cfnX3S35BGXA2||430
▽▲▽▲今回の最新ニュース▽▲▽▲

■今回は団員整理&クリスマス企画があるそうです♪団内オークもです。
□新年からは,もしかしたら給料が・・・??
■団内整理についてはレスした方を書き出して,ずっとそこに名前が載らない方には,警告が かかるのでご注意!!

▽▲▽▲今の足跡履暦▽▲▽▲
やっくん ミュート ピマ ぁぃ☆ Sakura【計5人】

ミュート1/5 10:34:122191cfnX3S35BGXA2||334
うちが今福袋送るので(団員の人全員)待っててくださいね。

☆つばさ1/5 12:20:52022cfO8ijL93GTSw||881
私も、この団に入りたいです

ピマ1/5 13:19:112219cfsIpyT.0QxiA||142
ミュート,ありがとうね^^(スレたて)

ピマ1/5 13:23:202219cfsIpyT.0QxiA||970
皆さん遅れたけど明けましておめでとー♪ございます。

やっくん1/5 13:36:522021cf0uuzMattCiM||617
こんち━♪
(ピマということかぶるけど^^;)ミュートありがとね(ノ∀`*)

☆つばささん>今団員は募集していませんが、団員の意見が一致したらOKです^^;

ミュート1/5 14:59:22191cfnX3S35BGXA2||283
アイテムとかたくさん持っているから団内オークの品物出してね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX