戻る
28455友達募集!誰か一緒に団作りましょうwo(≧∇≦o)1/5 16:11:362102cf9TlJRHIDnpI
NO.36640の工藤新一ってキャラ知ってる人大歓迎です!
ポッターzzってキャラ知ってる人も歓迎ですw
まぁ、友達募集なんでかたいことゎいいませんがw
おいでよどうぶつの森してたら俺もしてるんで情報交換などしたいですねw
ホムチャとヵ許可してくれる人いたら最高ですw
ちなみに工藤新一を知ってる場合ゎ工藤新一を知ってるって書いてくれるとありがたいです^^
&ポッターzzを知ってる場合ゎポッターzzを知ってるって書いてくれるとありがたいです

o(≧∇≦o)1/5 16:11:552102cf9TlJRHIDnpI||363
現在工藤新一を知っている友達、★しょうへい★、ワジュs、STMs、ピートs、一、ヒル魔s、カー僧、順介s、モイチ.s
現在ポッターzzを知っている友達、STMs、ピートs、イルィs、モイチ.s
現在工藤新一&ポッターzzのどっちも知らない友達、チョンボs、リトラーs、ヨウヘイ、mickeyさん、裕之s、功龍s、聖賊者s、ミリオンダラーs

誰でもいいので友達募集ですよ〜w誰か〜w
時々でいいので顔出してくれるとありがたいですw
現在、18人が友達として書き込みしてくれています^^

o(≧∇≦o)1/5 16:12:142102cf9TlJRHIDnpI||119
なんヵ団作りたくなったので団作ろうと思いますw
団作りたいLV26以上の人を募集中です。
団名&活動内容などゎ団員が10人ぐらい集まったぐらいで決めようと思います。
絶対条件が一つあります。週に4回以上これる人!これが絶対条件です。
この条件が守れる方のみ団員になって欲しいです

現在の団員2名、チョンボs、パーソロンs

おびわん1/5 16:20:295893cf5Ww0vRaVIvA||528
友達になりたいです!

おびわん1/5 16:22:575893cf5Ww0vRaVIvA||888
もう、ほむチャ許可しときました。

o(≧∇≦o)1/5 16:24:102102cf9TlJRHIDnpI||777
おびわんsよろw

おびわん1/5 16:25:225893cf5Ww0vRaVIvA||454
きてください(ほむちゃ

おびわん1/5 16:25:325893cf5Ww0vRaVIvA||564
175503です

DJドラゴン1/5 16:51:552181cfX9HY3/JchqY||740
友達なりたいです!一回工藤新一さんは取引をしたような・・・(取引してないならお話ですね^^)

パーソロン1/5 16:59:342111cfLvQQ7Ec7lBY||886
こん^^
足跡ww

チョンボ1/5 17:2:562196cfZSLirz7nSwk||982
こん^^
あしあとどす

o(≧∇≦o)1/5 18:5:212102cf9TlJRHIDnpI||457
足跡二人ともありです^^
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
DJドラゴンsゎチャットで話しましたw取引したかもしれませんが・・・覚えてないです^^;(すいません
DJドラゴンsよろw

o(≧∇≦o)1/5 18:6:352102cf9TlJRHIDnpI||994
今の所団員2名だから10人になれば活動内容とヵ団名決めるのになんでこないんだろうなぁ・・・

ナモー1/13 8:19:502111cfLvQQ7Ec7lBY||377
こん^^
足跡ww

もんじゃくん1/13 13:30:502194cf5HFnG1WiNfw||488

もんじゃくん1/13 13:33:452194cf5HFnG1WiNfw||768


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX