戻る
28471組ちびふぁん幼稚園・園児募集☆おっさん1/5 23:2:272201cfARkgt8jELD2
園長・・・MXVWさん
副園長・・・春夏秋冬さん

組先生・・・ぷーさんさん
組・A(☆ミサキ☆さん、もんもさん、チョンボさん、弥瑚さん、後1人)・B(なよさん、後1人)

組先生・・・炎の錬金術師さん
組・A(D.Nさん、烈努さん、キノりんさん、天音♪さん、バクフ−ンさん)・B(夜綺さん、ラリストさん、パンダさん、まおらさん、後1人)

まだレス禁止


おっさん1/5 23:7:92201cfARkgt8jELD2||158
組先生・・・炎の錬金術師さん
組・A(D.Nさん、烈努さん、キノりんさん、天音♪さん、バクフ−ンさん)・B(夜綺さん、ラリストさん、パンダさん、まおらさん、後1人)
組先生・・・おっさんさん
組・A(ギタ−侍さん、あのさん、rasadaさん、後2人)・B(花☆さん、☆つばささん、pさん、フミミさん、正良さん)
書き忘れ・間違い
Bに♪ソラ♪さん、なにわの男さん(DJドラゴンさん)を書き忘れていました。
Bの残り人数を書き間違えました。後2人です。
まだレス禁止



おっさん1/5 23:7:392201cfARkgt8jELD2||641
MXVW 1/4 9:4:51 2221cfPvZYqJd.o4g||922
約束☆
■荒らしをしない
■先生はちゃんとスレを作る
■園児はスレに来る
■あまり来ないと辞めてもらいます。

入り方は、組とABどちらにするかをちゃんと書いてください。
記入ミスがあると、無効になります。

1月1日に幼稚園がリニュ−アルしました

おっさん1/5 23:8:502201cfARkgt8jELD2||153
おっとコピーしたことがまるばれだ〜

チョンボ1/6 1:16:252196cfZSLirz7nSwk||101
こんばんは
久しぶりに顔出しです
スレで話すからホムチャで話すにかえると話しやすくていいと思いますが

1/6 8:31:572191cfve/.TLWI1Bw||924
こんにちは〜
組のB組です
登園です

まおら1/6 11:14:352202cfZoUrk7MlYD.||377
登園です
B組です

髑髏地獄1/6 11:42:282191cfpfOrEKwTN7c||600
登園です
B組です

DJドラゴン1/6 12:20:482181cfX9HY3/JchqY||758
また忘れてるしw登園〜のB組なのだー

MXVW1/6 12:48:372199cfuTEvmy7FN92||46
おっさんマネしないでください。書き忘れなどのところを書き直してから、
新しいスレを作ってください。
しかも、組の先生はまだ決まっていません。なんで炎の錬金術師さんがやっているんですか。
あと、髑髏地獄さんの入園を許可します。に20点

MXVW1/6 12:53:62199cfuTEvmy7FN92||332
あと、ポイント表と途中結果を忘れたので、減点です。
あ、2個書き忘れたから、×2だな。=−20点
まあ、ポイント表は覚えているので、ポイント表はともかく、
途中結果は絶対に書いてください。一様途中結果だけにします。

MXVW1/6 13:5:392199cfuTEvmy7FN92||366
集計
に50点
に−10点
×2、×2に10点ずつ

・・・100点
・・・40点
・・・40点
・・・70点
です。

北精霊1/6 13:20:161250cfzgrmp4IlZtc||294
登園♪
組B組です☆

邇夜1/6 14:12:232191cfve/.TLWI1Bw||27
登園です
組B組です☆

チョンボ1/6 15:40:522196cfZSLirz7nSwk||460
なんかよく分からない
とりあえず登園
組A組です
よく分からなくなってしまったので退園できませんか?

もんも1/6 17:17:596119cffViMkxWe6bk||29
登園です

MXVW1/6 19:56:552199cfuTEvmy7FN92||494
チョンボさんそれってホンキですか?
退園は別に良いですけど・・・

もんも1/7 10:38:516119cffViMkxWe6bk||726
登園です♪
ぷーさんさんってきてるんですか?

彩乃☆1/7 11:0:455890cfjIf9LkWOIEM||134
こんにちは^^
元園長だった彩乃☆です。
ポイント制にしたのですね♪
MXVWさん頑張っていますね^^
おっと・・無関係な者が入ってきて
すみませんでした。
つい、懐かしくなってしまい・・。
沢山の方が入園しています!
それもMXVWさんや春夏秋冬さんのおかげです!
有り難うね・・。これからも頑張ってください。
私はここのスレにもう来ません。
お邪魔してすみませんでした。
では・・・

おっさん1/7 17:25:432201cfARkgt8jELD2||239
わお!

もんも1/7 18:37:356119cffViMkxWe6bk||139
登園です♪
先生きてないよ〜〜;;

北精霊1/7 19:24:131250cfzgrmp4IlZtc||289
組スレ作りました♪
組B組登園です☆

MXVW1/7 19:44:542221cfAJRQx9Y.CJQ||930
彩乃☆さんお久しぶりです。みんな、邪魔なんて思っていません。
自由に見ていってください。
あ、彩乃☆さん、の先生をやってください。それの方がみんなにとって、
嬉しいと思います。この幼稚園の「産みの親」とも言える、彩乃☆さん
やってくださいお願いします。

まおら1/7 22:42:82202cfZoUrk7MlYD.||5
あの・・皆さん気づいていないようなんですが、
おっさんさんが書いた組全部が組になっていました。
(私も今気づいた^^;)

登園です
B組です

春夏秋冬1/7 23:32:576122cfaJP2lLyav66||380
このごろこられなくって申し訳ないです・・・
〜集計〜
組に+30点組&組に+10点

・・・110点
・・・50点
・・・70点
・・・70点
です。

春夏秋冬1/7 23:33:66122cfaJP2lLyav66||856
もんもサン!!
前回のスレでも皆さんにお知らせしましたが、
登園の場合自分の組を書くことになっています。
前回実施されていることを皆さんにいって、書いてない人は
登園してない事とみなされる、と決めていました。
なので、上の3つは計算していません。
皆さんも気をつけてください。
先生&園児の皆さん!!
組スレを立てたり組スレにレスしたりした人は
報告すればそれも点数に入ります。報告しなければもちろん点数はありません。
皆さん組スレを立てたときは報告をしっかりしてください。

春夏秋冬1/7 23:38:66122cfaJP2lLyav66||676
彩乃☆さん
彩乃☆さんが副園長を任せてくれて、
今とっても、楽しく園児達と活動ができています。
彩乃☆さんが来るのを誰も迷惑だなんて思いません!!
むしろ来てくださいっっ!!って感じです。
これからもちょくちょく来て欲しいです。
アドバイス等もしてくださいねっっ!!

北精霊1/8 12:38:581250cfzgrmp4IlZtc||286
組B組登園です♪
組スレの点数が入ってないような気がするのは、
気のせいでしょうか・・・?(;´・ω・)

もんも1/8 13:48:446119cffViMkxWe6bk||119
A組登園です!!
あと組レス作りました。点数追加おねがいします

春夏秋冬1/8 15:32:486122cfaJP2lLyav66||11
北精霊さんすいません。
やり直して集計します。
〜集計〜
組に+10点組に+50点

・・・120点
・・・50点
・・・120点
・・・70点
です。
ポイント表なくて困ったんで。
〜ポイント表〜
幼稚園スレづくり・・・50点
組スレづくり・・・40点
アイデア・・・30点
新入生・・・20点
登園(組スレ登園も同じ)・・・10点
減点・・・−10点

春夏秋冬1/8 15:37:486122cfaJP2lLyav66||252
あと、もんもサン!!
えっと私では判断できないんで・・・
組スレ立ては先生の仕事です。
なので、園児がやった場合+ポイントどころか減点の
対象になるかもなんです。組は先生がいないので
しかたないんですが・・・
でもこれは私では決めかねますので、園長先生
決めてもらってください。
園長先生よろしくお願いします。。。

ぷーさん1/8 18:7:06111cfKe6cP/lwzbU||875
組先生★☆★登園です(*^^)v(*^^)v(*^^)v

ぷーさん1/8 18:7:586111cfKe6cP/lwzbU||61
あの質問なんですけど、園児が定員に達していないのに、スレを作って良いんですか?

MXVW1/8 20:40:435808cf8r2gk.VsRlY||815
組スレは、先生が作らないといけないけど、
先生がいないので、は園児でも良いです。
ただし、先生が決まったら、園児は駄目です。

まおら1/9 13:18:272202cfZoUrk7MlYD.||295
登園です
B組です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX