戻る
28474育成専門団有ちゃん1/6 8:24:35815cfFaI2ZNwOzKU
〜ただいまの団員〜

団長:

副団長:リトラー クーガー

団員:コゴミ がんばるぞぅ 林檎★ ☆ヴェクト☆ 有ちゃん 填空 法輪

※填空さん・法輪さんの入団について、反対する人は居なそうなので、一応入れておきました。意見がありましたらレスをお願いします。

まだレス禁止

有ちゃん1/6 8:24:595815cfFaI2ZNwOzKU||634
あ・・・・・ミスった・・・・・・
〜ただいまの依頼〜

    執務中

・カケルA7様・・彷徨う魂赤・・らいじん

・フォル様 マシュマロ天使・・がんばるぞぅ

有ちゃん1/6 8:25:95815cfFaI2ZNwOzKU||278
〜完了した依頼〜

・きょう様 ぴよ戦士×2・・有ちゃん

・トック様 アイスサラム・・雷木

・飯村様 ブラックウルフ・・リトラー

・sasekuro様 かきぃズ・・波

有ちゃん1/6 8:25:375815cfFaI2ZNwOzKU||12
〜お知らせ〜

サービスについて・・・・・


サービスをどれにするか、投票を行いたいと思います。
お一人様、2票入れてください。同じ所に2票でもOKです。

@育成範囲を広くする
A値段を少し低める
B3〜5体位(?)依頼をしてくださった方には、一体無料で15Lvまで育成する(ポイント制にして一回の育成依頼につき1ポイント まとめて二匹だったら3ポイント・・・など。○ポイント貯まったら次回から割引・Lv制限上げ・粗品 etc..)

有ちゃん1/6 8:26:85815cfFaI2ZNwOzKU||775
只今の投票状況☆★

@2票
A0票
B9票

まだ投票してない方
クーガーさん ☆ヴェクト☆さん

投票の際には、「○と○に1票ずつ」、「○に2票」等のレスをお願いします♪

有ちゃん1/6 8:28:25815cfFaI2ZNwOzKU||980
皆さん、俺のホムチャへ入れたので遊びに来て下さいな“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ

有ちゃん1/6 8:29:75815cfFaI2ZNwOzKU||67
有ちゃん
「やっぱり、面接はいると思いますw
あんまり、信用が無い方もいるようなので・・・・・ 」


「では填空さん・法輪さんには簡単な面接を受けてもらいましょうか?

私的には面接官二人、立会人一人といった具合がいいのですが・・(両方育成専門団の方です)

賛否お願いします♪」

有ちゃん1/6 8:29:425815cfFaI2ZNwOzKU||54
林檎★
「こんばんわ(#^▽^◎

面接の件、私は波さんの案に賛成ですわ♪まぁ、だいたいの面接は
3人程が主流な気もいたしますし◆◇
それと、どなたかのHOME茶にて、どこを評価する・見るなどの「評価基準」も
その面接官三人で、決めるべきかと思います;; 」

有ちゃん1/6 8:31:45815cfFaI2ZNwOzKU||627
有ちゃん
まあ面接場所は、俺のホムチャでいいですよw


だったら面接官希望です♪(オイ

私のホムチャも開けられますーw

 有ちゃん
俺も面接官きぼうで〜す(ぁ

有ちゃん1/6 8:31:505815cfFaI2ZNwOzKU||246
と言う事で、どなたかのHOME茶にて、どこを評価する・見るなどの「評価基準」を決めましょう♪

林檎★1/6 11:52:42111cfh78.tJUifDw||193
こんにちわ(#^▽^◎
3人目は、どなたがやるのでしょう・・・私も、できれば、やりたいのですが
どの時間でも、inできるのは今日くらい;;
一応私も手を挙げておきましょうか///(#´▽`◎ノ

おいでおいで、されたのに、有ちゃんさんのHOME茶に飛んでしまいましょう♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX