戻る
28487コアラの休憩所団員募集GF1/6 13:3:506120cfNu5USB82q0s
クリックあり^^:
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
明けましておめでとうございます^^:
今年も良い年で〜


==団員募集中==
コアラの休憩所では、HOME茶でお話をしたり、育成をしたり、会議をしたりします。
育成は、最近やっていません(レベル上げで全然出来ません)

HOME茶では、お話をしたり、ミニ会議をしています。
自分が考えた案&みんなの意見が、実現できるよう頑張っています。
下に、続くレス禁止

GF1/6 13:7:286120cfNu5USB82q0s||837
条件は、あんまし問わないです。
ですが、30レベ〜にしたいです^^:

〜一応〜
@責任をキチンと取れるかどうか。

Aちゃんと、最後まで育成を頼まれたらキチンとやるか。

B暴言&破廉恥なことを吐かない。

以上のことを守ってください。
れすOK

1/6 14:26:12191cfve/.TLWI1Bw||728
HOMEを持ってなくてもいいんですか?

1/6 14:30:122191cfve/.TLWI1Bw||80
持っていなくてもいいなら、入団希望です

GF1/6 20:10:476040cfY/bjuIWKk5Q||893
入団希望は嬉しいのですが・・・
転生していても、25〜なんですが・・・・

1/7 12:22:232191cfve/.TLWI1Bw||416
あっすみません
入団希望と書いたとき、43Lvでしたので・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX