戻る
28499チビギルド団員募集4.5Up1/6 20:31:432111cfRXa1Ne2YQvo
今回も団員募集しようと思います^^団員の募集人数は残り4人とします^^
*団の制度について*
制度はギルド制にしますのでレベルが高い程ランクは上になります。
まぁ詳しくはある程度希望者が集まってからにしたいと思います^^;
入団希望者は、「入団希望です。レベルは○○です」と書いていただけると助かります^^;
基本的には条件はありませんが、詐欺、荒らし経験が無い人のみ募集ですw
まだレス禁止です

4.5Up1/6 20:37:32111cfRXa1Ne2YQvo||107
ギルドマスター ?????さん(※決まってはいますが正体を隠したいそうです^^)
団員
ギャンブルさん、ドルクさん、雷獣さん、つかぼんさん、蜉蝣さん、おびわんさん
ΩルシアΩさん、聖賊者さん、千年伯爵さん、4.5Up が現状態の入団者ですw
活動内容は主に雑談、依頼受付、スレでの質問に答える などです^^
団の掛け持ちは有りです^^
まだレス禁止です

4.5Up1/6 20:38:402111cfRXa1Ne2YQvo||961
入団希望の文は必ず一回のレスでお願いします^^
乱数が1000だったらプレゼントがありますのでw(はずれたので辞めるなどは受け付けません^^参加するからにはきちんと団員としてやって頂きます^^)
プレゼントの内容はぴよ戦士ですw
(※このキャンペーンは今回のスレにて終了致します)

レス可です^^

4.5Up1/6 20:41:82111cfRXa1Ne2YQvo||886
ちなみに自分は落ちますので、レス宜しくお願いします^^

dtuuyh1/6 20:51:306126cfh6zr2EQPpHI||207
入団おねがいします 転生45から30です

4.5Up1/6 20:53:192111cfRXa1Ne2YQvo||688
少し文の意味が分かりませんが入団したいと言うことですよね^^;(ぁ
入団したいのでしたらOKです^^入団許可しますよ^^>dtuuvhさん

dtuuyh1/6 20:57:556126cfh6zr2EQPpHI||21
あと僕の名前はいいにくいのでピギでおねがいします

4.5Up1/6 20:59:252111cfRXa1Ne2YQvo||104
はい、分かりました^^>ピギさん では、自分は45など呼びやすいようにどうぞ^^

45451/6 21:41:71332cfKgGTaw/I/Qk||998
入団したいです。
67のとき転生して、いまは58です。

ΩルシアΩ1/6 23:30:456056cfzXcvvkMmmqg||957
ルシアで良いです。
45さんはなんて呼べば良いですか?(45じゃ少し変なんで^^;

ΩルシアΩ1/6 23:31:336056cfzXcvvkMmmqg||851
って今思ったら45って名前人気ですね^^

強制労働者1/6 23:38:352201cfhvBzD4ge1EQ||665
あの、無駄レスはできるだけ控えてください(ぁ

あなご1/7 0:25:52202cfveSSzsUCOPg||101
興味があるので入団させていただきたいです^^
レベルは136です。

4.5Up1/7 3:35:162111cfRXa1Ne2YQvo||800
4545さん入団許可します^^レスどもでした^^

あなごさん入団レスどもです^^入団okですよw

雷獣1/7 11:19:562182cfysbplPY4KVQ||666
狽P36

サイノシュア1/7 11:27:472192cfV2dSO3Q.IZo||317
こんにちは。
入団させていただきたいです。
レベルは84です。

強制労働者1/7 11:32:52201cfhvBzD4ge1EQ||659
サイノシュアさんレスどうもです。ただ今45が居ないみたいなので私が承ります。サイノシュアさん入団決定しました^^

強制労働者1/7 11:42:142201cfhvBzD4ge1EQ||508
ちなみに私は団員に含まれていないようですが関係者として^^;(ぇ

強制労働者1/7 11:51:592201cfhvBzD4ge1EQ||625
では完了します^^;

強制労働者1/7 11:53:492201cfhvBzD4ge1EQ||188
ぁ、やっぱ続行で^^;(ぇ

はっつー1/7 12:6:482101cfQLKWV9krHy6||349
こんにちわ。
まだ入団募集してますか?
募集していたら入りたいです。
転生は3回して現在114です。

強制労働者1/7 12:17:502201cfhvBzD4ge1EQ||907
はい、まだしています^^
はっつーさんスレどうもです。入団決定です^^

強制労働者1/7 12:21:392201cfhvBzD4ge1EQ||941
では、あと一人です^^;

強制労働者1/7 12:47:172201cfhvBzD4ge1EQ||116
本当はもう終了していますが追加であと一枠だけ空いてますので、入団希望者はレスOKです^^

はっつー1/8 5:1:182101cfQLKWV9krHy6||19
ありがとうございます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX