戻る
28500サラン店の定員についてサラン1/6 20:40:352191cf4NkYBTd1JOg
 定員になれる条件                                                                    ★20Lvまでの方 ★ちゃんと1ヶ月に1回は うりものを提供する                                            だけです。 あと給料日は、1ヶ月に2回です。(給料は、働きぶりでかわります)

サラン1/6 20:43:22191cf4NkYBTd1JOg||288
 あとサラン店を開店する時はこの掲示板に『サラン店について』とかいて許可を取ってから開店するようお願いします

千尋1/6 20:45:102202cfYLD2lyqJ.jY||238
今晩は!定員希望なのですが、少し質問です!
提供って、どこでどうすればいいのですか?
それと、自分は20Lvなのですが、定員になれるでしょうか?

裕之1/6 20:47:122111cfwaZ3bL.ZSo.||290
僕は20以上ですが、入れますか?やっぱ無理ですよね?

サラン1/6 20:57:142191cf4NkYBTd1JOg||252
千尋さんギリギリOKです

千尋1/6 20:58:172202cfYLD2lyqJ.jY||803
ありがとうございます^^

サラン1/6 20:58:502191cf4NkYBTd1JOg||725
『サラン店について』で提供します 提供というと少し変かも・・・・

サラン1/6 21:0:352191cf4NkYBTd1JOg||959
裕之さん>無理です ごめんなさい >0<

細サン1/6 21:1:232221cfr.mhqSeo75c||935
入れていただけないでしょうか?
提供を言い換えて出品はどうでしょう?

サラン1/6 21:2:302191cf4NkYBTd1JOg||326
細サン>OKです そうですね、出品がいいですね

細サン1/6 21:7:562221cfr.mhqSeo75c||928
さっそく立てちゃいました。

裕之1/6 21:9:272111cfwaZ3bL.ZSo.||451
当たり前ですよね^^すいませんでした。楽しそうなのでやってみようと思ったので一回従業員になってみようかとwまた機会がよろしくお願いしますね

細サン1/6 21:10:522221cfr.mhqSeo75c||169
あっ質問ですがいま15LVですがこれから20LVになった場合強制退団でしょうか?

千尋1/6 21:14:192202cfYLD2lyqJ.jY||323
自分も↑思いました!
もうすぐ自分も21になっちゃうんですが、もう20過ぎたらだめなんですか?

細サン1/6 21:19:262221cfr.mhqSeo75c||387
個人的に一度出品します。
少々急ぎのようなんで。

ミュート1/6 21:21:402191cfnX3S35BGXA2||612
多分ですが・・・20以上の方がムリとかゆうのはちょっと酷いのでは?低くても25近くだと思います。ジョブマスターなど頑張ってる人が殆どなので(知りませんが)20以下の方は少ないと思います。転生すると別になるんですが。もし20レベル以下じゃないと駄目なら貴方(サランさん)もムリになりますよ?
個人意見&無駄レス失礼しました

ロビル1/6 21:51:402221cfxseU2oRfr16||509
いや ミュートさん 言ってることわかんない

ミュート1/7 12:26:142191cfnX3S35BGXA2||637
貴方も分からない。言いたい事は?ロビルさん
つまり作った方はサランさん。サランさんは20レベル20の次は21。
★20Lvまでの方と書いてあります。
サランさんがレベルアップすると21なのでサランさんも駄目になります。(作った人なのでいいと思いますけど。)
無駄レス失礼

ロビル1/7 14:16:542211cfNgBHqoAzOXc||70
ミュートさん、痛いですよ。スレッド立ててあげましたから、そこに返信してくださいね^−^

サランさん、申し訳ないです^^;

サラン1/7 20:51:122191cf4NkYBTd1JOg||572
えーと今まで20Lvまでの人で今から過ぎても平気です

細サン1/7 21:6:502111cf3svZqfI2HEU||677
またしんれす作ります。

細サン1/7 21:57:232111cf3svZqfI2HEU||683
やっぱやめときます。
提供(出品)となるとお金のほうはサランさんのほうに?
それともサランさんのほうへ行き、給料+出品物代金となるんでしょうか?

サラン1/8 18:58:512184cf.ES5wFdN93I||240
え〜と売るときに自分の名前を横に書いてくれたら、もし売れたとき G を渡します

千尋1/9 21:12:532199cf.CW63ohfr.o||586
ぁの。売りたいアイテムがある時はつまり、
売りたいアイテムをサランさんに渡して、お店に出してもらえばいいんですか?
スイマセン;あんまわかんなくて

サラン1/10 17:48:272201cfxjwSkXPyn.Q||362
そうです↑

千尋1/10 20:31:112101cfFp.0kBAbxLs||212
なるほどですw
ただ今アイテムがいっぱいなんで、少しお店に出していただけますか?
お返事を頂いたら渡します!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX