戻る
28507裕之さん、見てください>。<双葉☆1/6 22:9:226120cfqmtHie6L0i2
12月22日はごめんなさい…。その時は、パソコンが壊れててできなかったの。本当にゴメン…。あと、もう一つ言いたいことがあるんだケド、実は、このゲームやめようと思うんだ。理由は、すごく単純なんだけど、パソコンの使いすぎ。私の家では、1ヶ月で10時間って決まりがあって、12月、それを少し上回っちゃって、親に怒られた…。

双葉☆1/6 22:13:346120cfqmtHie6L0i2||946
お姉ちゃんにも、私一人で使いすぎって言われちゃったから…。今回は、やめないと思ってたんだけど、今回もやっぱりやめる。今まで、仲良くしてくれてありがとう。裕之さんはこのゲーム、ずっと続けてね!!まぁ私が言うことじゃないけど…。でも本当にいままでありがとう。じゃあ…。

裕之1/6 22:15:282111cfwaZ3bL.ZSo.||908
えっ・・・やめるんだ(ToT)/~~~リアルでもがんばてね^^僕はすっと続ける。こちらこそずっとありがとう。じゃ・・

細サン1/6 22:28:402221cfr.mhqSeo75c||687
横レスすいません
裕之さん見てくださいと書かれていても見てしまい、少しさびしい気持ちになりましたので書かせていただきました。
一ヶ月10時間は少ないと思います。
本当がんばってください。

裕之1/7 14:41:126146cfIl2UOCRaUBM||607
一ヶ月10時間だったらお姉さんの方がやってるように思えるんだけど・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX