戻る
28517アイテムゲット団集合、団員募集えくぼ1/7 13:12:272225cfbus9zSm0SLo
団長えくぼ
副団長裕之、レアチーズ
団員髑髏地獄、パーラ
です。まだまだ団員募集中です。
ちなみにアイテムゲット団というのは、売りたい掲示板にアイテムをとってほしい人募集と書いて、みんなでとりに行って、とったらアイテムをほしがってる人に渡して報酬を貰ってみんなで山分けするという団です。
入団できる人は、僕と同じくらいのレベルの人か、それより高い人ができます。
ちなみに取りに行かなかった人には報酬を渡しません。

えくぼ1/7 13:15:382225cfbus9zSm0SLo||576
あと、パーラさんとってきたアイテムをわたしてください(僕に)
ちなみに今回はみんな行ったのでみんなに分割します。
なので一人3万Gです

雷獣1/7 13:23:452182cfysbplPY4KVQ||42
あのぉここって掛け持ちOKですか?
OKなら入りたいです

平岡周1/7 13:36:162021cfGzQjnzrpkPs||554
さっき転生したんですが、だめですか?

真紀羅1/7 15:38:172191cfMyXd1swMxuA||215
掛け持ちありなら、はいりたいです

えくぼ1/7 22:0:252225cfbus9zSm0SLo||816
掛け持ちありです。
三人とも入団です。
ちなみにあなた方三人は一回目の報酬はもらえません

平岡周1/7 22:38:192021cfGzQjnzrpkPs||161
ありがとうございます。またLVあげてます。(次はいつですか?)

雷獣1/8 10:36:192111cfNckvlm/fnc.||554
入ったけど、他の団に仕事と被ったら、遠慮させてもらうね>依頼

えくぼ1/8 11:1:72225cfbus9zSm0SLo||102
じゃあ今から新しい依頼探してきます

★りんご★1/8 17:31:126035cfsgutChUSYto||819
入りたいです。

平岡周1/9 7:17:292021cfGzQjnzrpkPs||704
俺は、かぶったらここ優先にします。

えくぼ1/9 19:46:412225cfbus9zSm0SLo||986
りんごさん入団OKです

yosimune1/12 21:36:502228cftFTKR1VQXEA||181
僕は入ってもいいでしょうか?

yosimune1/12 21:41:542228cftFTKR1VQXEA||675
お願いします入団させてください

yosimune1/12 21:44:292228cftFTKR1VQXEA||620
できれば土曜日までに返事をください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX