戻る
28520ミュートさんへロビル1/7 14:13:502211cfNgBHqoAzOXc
某スレッドに 言いたいことは?とお書きになっていたので、こちらに返信します。
どっから突っ込んでいいかわからんかったな・・。全く

>多分ですが・・・20以上の方がムリとかゆうのはちょっと酷いのでは?
>低くても25近くだと思います。
日本語の使い方おかしいwwww
言ってること同じでしょwww
「ゆうのは」って何ですか、「言うのは」じゃないんですか?


>つまり作った方はサランさん。サランさんは20レベル20の次は21。
へぇ

>★20Lvまでの方と書いてあります。
>サランさんがレベルアップすると21なのでサランさんも駄目になります。(作った人>なのでいいと思いますけど。)
だからなんですか?と。 

ロビル1/7 14:14:472211cfNgBHqoAzOXc||643
うわ 変だな
訂正;

>サランさんがレベルアップすると21なのでサランさんも駄目になります。
>(作った人なのでいいと思いますけど。)
だから何ですか?と。

ロビル1/7 14:16:52211cfNgBHqoAzOXc||641
ってことで返信してみました。 
あまりにもあなたの書いてる文章がわからなかったので、
俺の返信の内容もおかしくなっちゃってる気がするや・・・。


いやあ 俺もこんな人に返信するなんて・・・。

ロビル1/7 15:40:132211cfNgBHqoAzOXc||821
駄目だ やっぱ完了しよう



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX