戻る
28532芸術学園文芸部通信〜Vol.1〜足立りょう1/7 20:32:492111cfiSDfoVMsEd2
・・・・てなわけで、
今回より超不定期的に、
こういう形でお知らせしていこうかと思ってます。
主になる内容は・・・
・部員の確認(退部希望者が出る可能性もあるので)
・イベントの確認(もしくはお知らせ)
・文芸部内の交流の場

取り敢えずはこんなもんで。
希望があるならそれも出来うる限りで追加していくので^^

足立りょう1/7 20:34:542111cfiSDfoVMsEd2||687
取り敢えず、通信のスレは自分(部長)が立てるのが原則だけど、
希望者がいるなら二人まではOK。

現在の部員
部長 足立りょう(3年)
副部長 春奈*(1年)
部員 フェイド(3年) アルス(1年) チバ(2年) 炎髪灼眼の討ち手(3年) 
   祥大(2年) natsumi(1年) オギワラ(2年) shaku(1年)
   プラティ(3年) 李亞(3年) ピート(2年)
   以上13名【敬称略】 

足立りょう1/7 20:39:422111cfiSDfoVMsEd2||61
☆お知らせ
 だいぶスレが流れているけど、
 リレー小説開催中。
 部員はイベントには全部参加してもらいたいです。
 まぁ色々と事情があるかもしれないから、
 1回までなら不参加でもOK。
 9日くらいまで開催予定。その後はスレ自体を完了します。

☆部員の鉄則!(あったの!?
 文芸部のスレには足跡を残す!
 各イベント及びミーティングに参加できない場合は早めの連絡を!
 取り敢えず以上の2つを守ること! 

足立りょう1/7 20:41:452111cfiSDfoVMsEd2||618
今回はこんなもんで。
次回からは記事の内容も増やしていく傾向で。

ちなみにココでの雑談は特別禁止しないけど、
極端に長くならないように。

Vol.2も適度の期待を。

shaku1/7 20:52:142119cf1y17hpooEEE||231
足跡&こんちゃ
最近団スレッドが立ってるの見かけませんね^^;

フェイド1/7 21:38:162196cfZSLirz7nSwk||972
足跡です

チバ1/7 21:49:52182cfKKtYmocQ6R2||136
足跡です。
(ついでに http://cfnovels.269g.net/ 僕のサイトです。よければどうぞ)

春奈*1/7 23:40:152205cf0x7bH0JBFAk||734
足跡ですv

希望まではいきませんが、時間があればスレ立てやりますよ。

ピート1/8 0:53:132182cfxo2SuSlGlmk||785
足跡です。

オギワラ1/8 9:7:132212cfBcsmysAsVME||586
=足跡=
冬休みもあと少しでEND

祥大1/8 16:19:562192cfw1EnVqXK0ko||254
足跡ですわ。
今回は早めに足跡できてよかった……。

李亞1/8 20:0:472182cfPPkTUCF2dqo||595
ちょっと流れてますが、足跡。
塾の講習で疲れましたorz

春奈*1/12 15:18:152205cf0x7bH0JBFAk||297
わー。やっぱりなかなかIN出来ない模様・・・。

スレ立てできませんorz


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX