戻る
28536チビギルド団員収集4.5Up1/8 9:3:472111cfRXa1Ne2YQvo
今回はギルドの班分けです^^(想像以上に団員が増えて良かったのですが多すぎて活動し辛いと思いまして^^;)
団の活動内容は 依頼受付 イベント 雑談 の三つです
そこでまず最初に班分けするのは依頼受付についてです^^
@依頼受付のアイテム担当かペット関連担当か
A育成担当か捕獲担当か(※ペット関連担当を選んだ方のみお答え下さい^^)
Bどこまで移動できるか(※アイテム担当を選んだ方のみお答え下さい^^)
をお答え下さい^^
まだレス禁止

4.5Up1/8 9:7:512111cfRXa1Ne2YQvo||337
ギルドマスター ?????さん(※決まってはいますが正体を隠したいそうです^^)
団員
ギャンブルさん、ドルクさん、雷獣さん、つかぼんさん、蜉蝣さん、おびわんさん
ΩルシアΩさん、聖賊者さん、千年伯爵さん、dtuuyhさん、4545さん、あなごさん
サイノシュアさん、はっつーさん、強制労働者さん、4.5Up  が現状態の団員の方々です^^
一応募集は終了致しましたがLv50以上の方を2人ほど団員として募集したいです^^

4.5Up1/8 9:8:572111cfRXa1Ne2YQvo||938
ちなみに上の班分けのレスの仕方は

 @ペット関連
 A捕獲担当
 と、いう風にレスお願いします^^

強制労働者1/8 9:14:462201cfhvBzD4ge1EQ||580
続いて、追加で私が書きたいと思います^^
まだレス禁止

強制労働者1/8 9:19:542201cfhvBzD4ge1EQ||502
団員の強弱も激しいため、大まかなグループ分けを考えております。
なので団員・入団希望者の方は、最後に水の塔の最高到達値を書いて下さい^^

おびわん1/8 9:20:455893cf5Ww0vRaVIvA||693
こん

強制労働者1/8 9:21:332201cfhvBzD4ge1EQ||228
では、レス開始です。

ギャンブル1/8 9:22:392102cf7EG7/oTfV1I||278
@アイテム担当で(ホームまだ買えないので^^;)
B水の塔65階くらい行けます(60階行く程度の場所でしたら行けます)
 またLVあがったらいけるところも増えると思います

おびわん1/8 9:23:515893cf5Ww0vRaVIvA||727
これ、団員がですよね
@ペット関連
A育成担当
Bわかりません
でも、まだ水の塔入ったことないんで・・・
このLVじゃ

4.5Up1/8 9:24:292111cfRXa1Ne2YQvo||160
雑談などについて自分のホームチャット(4.5Up)を団員の皆様を許可しておきましたのでお気軽に覗いたりして下さい^^

と、今回のスレは最後に班分け結果を纏めなくては行けないので出来るだけ今回は無駄レスを控えていただくと嬉しいです^^(ぁ

強制労働者1/8 9:26:472201cfhvBzD4ge1EQ||430
済みませんがペットの方は書かなくていいです。どうやらと45と被ったみたいでorz
済みません^^;

強制労働者1/8 9:28:592201cfhvBzD4ge1EQ||446
あと集まりや、このようなレスに暫く書き込みがないと強制退団もありえますので、御了承ください。

雷獣1/8 10:31:222111cfNckvlm/fnc.||332
萩ュ制・・・・・

@どっちでも(死
A確保で
B水の塔程度かな

千年伯爵1/8 10:37:342031cf3TrBKzBzsN2||215
@アイテム
B水の塔ぐらいで

千年伯爵1/8 10:38:182031cf3TrBKzBzsN2||419
あっと水の塔は30階ぐらいですかね

強制労働者1/8 11:0:392201cfhvBzD4ge1EQ||867
一応私も団員として・・・・(ぇ
アイテムで、水の塔最高到達値は68階です(現状態

4.5Up1/8 11:57:442111cfRXa1Ne2YQvo||815
自分も団員として報告します
@アイテム担当
B水の塔最上階(今は)

サイノシュア1/8 12:32:32192cfV2dSO3Q.IZo||34
@アイテム担当でお願いします。
B水の塔は弐式にさえ会わなければ最上階までいけます。

ΩルシアΩ1/8 13:53:346056cfVbxtj4mZIEQ||388
@アイテム(運600超えてるので)が良いです。
B悪魔の洞窟及び光の大地及び四塔(弐式討伐可)
水の塔なら余裕で100階くらいで戦闘できます
それと明日からあまりチビできません^^;

ΩルシアΩ1/8 13:55:166056cfVbxtj4mZIEQ||909
当分いないのでその間育成お願いしたいのですが^^;
同じ団員でも育成依頼して良いでしょうか?

あなご1/8 14:27:262201cfDC4saf4NLRI||427
こんにちは〜^^
@アイテム担当で
B属性塔最上階まで行けます
水の塔も最上階まで行けます
でももうすぐ転生するかも〜^^;

強制労働者1/8 15:57:232201cfhvBzD4ge1EQ||915
ん〜・・皆お強い方ばかりですねぇ^^;
あと、団内での依頼もOKですよ>ルシアさん

強制労働者1/8 16:0:192201cfhvBzD4ge1EQ||866
運800とは心強いですねw
しかし集まりが悪いですねぇ^^;
皆様レスどうもです^^

ΩルシアΩ1/8 18:30:562182cf8IMmlAp0/Yc||393
これから団活動があまり出来なくなるので
今日もしかしたら団内イベントを行うかもしれません^^
楽しみにしてて下さいね!

強制労働者1/8 18:57:512201cfhvBzD4ge1EQ||226
そういえば私も団内イベントのスレを立てたのでよかったらどうぞ^^

蜉蝣1/8 19:10:332101cfql08GkJjdf6||213
@ペット関連担当で・・^^;(魅力のほうが運より勝っているため)
A捕獲(死なせてはいけないという恐怖感に耐え切れないため)
B水の塔の50〜60階
遅れて申し訳ないです^^;

4.5Up1/9 4:26:352111cfRXa1Ne2YQvo||329
えーと まだレスされていない方は
ドルクさん つかぼんさん 4545さん dtuuyhさん はっつーさん 聖賊者さん
です  できれば今日中(一月九日)にレスお願いします^^

雷獣1/9 16:25:592111cfUTCKTF9nRHA||406
水の塔、新記録だしますた、46階(ぁ

45451/10 19:56:302184cfFUFebzg5TTo||402
すいませんレス遅れました
@ペット関連
A魅力無いので育成担当
水の塔は84階まで上りました。

45451/12 0:36:411251cfNMG3.cRMVPw||74
水の塔90階まで上れました。

星の都1/12 23:39:365987cfn7wqrUGY6bs||660
皆さん、こんばんわ^^
えっと、強制労働者さんのご紹介で来ました♪

@入団希望
A何も役に立たないのですが、取り合えず育成で^^;
B今の所、聖域までです><;

これで宜しいのでしょうか^^;?

強制労働者1/13 6:47:352211cfwBCiBTqtXs.||845
はい、よろしいですよ^^
入団有り難うございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX