戻る
28542洞窟探検隊KAKA1/8 13:6:132202cf8wCJFFu62UA
洞窟探検隊の活動内容:闇の洞窟〜魔の巣窟を散歩する

現在の隊員:
яμйаさん、エトルリアさん、ウラキさん、カリスさん、徳ノ屋さん、ハヤブサの戦士さん、AKIRA2さん
KAKAさん、STMさん、結乃穴さん、ところ田楽さん、do-mpさん、Pleiadさん、アスカ☆さん
okaさん、張飛さん、チュイトンさん、ΩルシアΩさん、ドリさん、雷木さん、 ぴろり菌さん、刄Kンマ凾ウん、姫乃唯さん、523442さん

隊員募集中☆Lvは60以上が好ましいかも。

KAKA1/8 13:7:02202cf8wCJFFu62UA||355
スレ立ててなくてすいませんでした。

では今日もいってみましょう。

ドリ1/8 13:11:42022cfF2HNAzuCWsk||364
皆さん今日も頑張ってレアアイテム拾いましょう!
とか言っておきながら僕はいまだレアアイテムゲットした事なし。。。(モウイヤ)

ナオゾー1/8 13:28:382205cfKEwAoMVKBus||335
元レベル77でした入ってよろしいですかね?

1/8 14:5:142202cfINu1p2FNwCU||777
元レベル 71でした入ってよろしいでしょうか

AKIRA21/8 15:56:176023cf4VPpDJtw0WE||792
Lv60は目安ですから、洞窟にいける人であれば全然問題ありません^^

張飛1/8 17:37:292182cfViOV/rCSj9I||750
俺も全然ドロップ無しです
この前トラガラパンツ(緑)をゲットしたくらいですよ
魅了欲しいな(ぁ

яμйа1/8 18:12:286044cfIob5nuC2aTs||195
久々に(。・ω・)ノコンチャ♪
現在も洞窟散歩してますケド、収穫なしです(´・ω・`)
とりあえず懲りずに洞窟散歩は続けてみようと思います♪w
では、今日も頑張るゾ〜(。・∀・)ノ

ところ田楽1/8 19:11:322111cfNEgJPlGEKT.||446
こんばんは^^
最近行動してない田楽です。

今日はお伝えしなければならないことが合って来ました。
率直に言うとこれからもしばらくはチビに来れません。
それだけです、では〜

Pleiad1/8 22:36:125818cfXAcmVAvE.Go||906
10階Oで経験地稼ぎながらレアドロップ狙いです。
今日の収穫はプレートヘルム1個
装備できないのでこれも売却処分ですw

ドリ1/8 23:44:362022cfF2HNAzuCWsk||887
プレートヘルム!!おめめ〜^^
イイなぁ〜。やっぱり次転生したらギャンブラーに行きます!
収穫0でしゅ〜〜

ぴろり菌1/9 1:40:272193cfbG8mra33W1w||79
今日はあまり行ってないのでもちろん収穫0です^^;
(粘っても結局Drop出来ないのですが…)

アスカ☆1/9 10:13:332184cfbRhYyBE3ISE||643
しばらくプリズムで地道にお金稼ぐので洞窟はお預けです。
正直最近お金使いすぎた…orz


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX