戻る
28548#FANCIFULCATS#団員募集&集合アース1/8 15:45:552111cfZgvTzPBslEo
はっきり言ってさあ、ほとんど全員がそろうことないよねこの団・・・まあいいや(ぇ
☆☆☆団員さん募集のお知らせ☆☆☆
 只今、団員さんを募集していますv
小説好き(書くのがすき)、お祭り大好きwお喋り好きなどいろいろな面での
団員さんを募集ですw
 でも、通常団員さんはlv30〜ですw
詳しい事は後ほどお伝えいたします

☆☆★★団名決定☆☆★★
ついに団名が決定いたしました。
そろそろ団での活動を行いたいと思いますので団員の方々もこつこつと
活動に取り組んでください

アース1/8 15:47:02111cfZgvTzPBslEo||165
☆☆☆☆FANCIFULCATS団メンバー☆☆☆☆
☆団長☆キーア
☆団長補佐☆エトランジェ フミミ
☆副団長☆
☆団員☆チョンボ しぃ* 板男 ララ!! フレイド アース

団長:決定
団長補佐:決定
副団長:2人
団員:(残り4名)

☆★☆★団員さん活動役割☆★☆★
・お喋りのみ:ララ!! しぃ*
・お喋り&育成係:キーア チョンボ エトランジェ フレイド(残り6名)
・お喋り&お祭り係:フミミ(残り4名)
・お喋り&小説係:キーア(残り4名)で、俺は何をすれば?

アース1/8 15:48:32111cfZgvTzPBslEo||307
★★★★活動内容★★★★
・育成(気まぐれに)
・お祭りに出かけたり・・・
・小説の感想交換w
など、他にも案があれば考えます(・ω・)/

☆☆☆☆団長から☆☆☆☆
第1回の育成スレ立てが完了したようです。
只今団長は、まだ他人のペット育成中ですのでもうしばらくかかりそうなので
それが終わり次第、入らせていただきます。


アース1/8 15:48:572111cfZgvTzPBslEo||471
☆★☆★入団条件☆★☆★
・通常(お喋りなど)lv30〜
・育成(育成する人)『HOME持ち』lv35〜
・お祭り(一緒に行く人)lv40〜
・荒らしなどをせず、団の方々と仲良くできる方
・2週間に1回はこれる方(足跡だけではNGです)
 顔を見せなかったり足跡だけを残すだけだと強制退団

☆☆☆☆団活動役割★★★★
自分は育成がしたい。お祭りの団員になりたいという方はご連絡ください。
普通のお喋り&育成(など)でもOKです(・∀)人(ω・)
お喋りだけでもOK(*^ω^)

アース1/8 15:49:562111cfZgvTzPBslEo||407
★★★★団専用HP☆☆☆☆
【http://www.hamq.jp/i.cfm?i=KIIAnanoda】

☆★☆★ポイント☆★☆★
「副団長は良く働いてくれたりした人に」(団長 キーア)
まずは皆さん普通の団員です
ポイント形式ということで・・・
[ポイント]
・スレを立てる[2P](団員がスレを立てたら20件以上間隔をあけて立てる)
・活動が出来た[2P]
なりたくなくてもスレ立てなどはやってもらって結構です
現在副団長希望者
板男様 アース様

アース1/8 15:51:332111cfZgvTzPBslEo||623
★★★★ホム茶許可★★★★
今の所、団長補佐様のみ許可をしております。
その他、団員の皆様で入りたいという人は、連絡お願いします

☆☆★★自己紹介★★☆☆
団HPで何人かの人達に自己紹介をしてもらい、HPに乗せております
まだ、書いてない方は、団HP【FANCIFULCATS足跡コーナー】に
自己紹介のほう宜しくお願いします。

☆☆☆☆足跡履歴☆☆☆☆<1月分>
キーア 板男 フミミ しぃ* ララ!! エトランジェ フレイド アース(8名)

アース1/8 15:52:82111cfZgvTzPBslEo||379
☆★☆★連絡☆★☆★
FANCIFULCATS足跡コーナーに荒らしのような書き込みがあったため
そのコーナーを一旦消去し、新しく作り直しました。
詳しくはHPの方をご覧ください。

アース1/8 15:53:512111cfZgvTzPBslEo||176
よっしゃ〜スレ立て終了っすね。あ〜寒いな〜

キーア1/8 17:8:242191cf/cZWdmfTKcw||975
о・∀・)<スレ立てご苦労様です。
まだ、宿題が終わっていないピンチ者キーアでござるw

アース1/8 17:23:72111cfZgvTzPBslEo||181
たいへんっすね・・・まあがんばれや。

フミミ1/8 17:27:502191cfnHYvK0/5es6||973
足跡。
がっこうは本当にいやだな。

キーア1/8 17:28:292191cf/cZWdmfTKcw||884
ケケケケケ
もうあきらめちゃいましたよ

フレイド1/8 18:27:542191cf8YP.7npImHE||26
冬休みの宿題ですか?
僕はたき火の時に一緒に燃やしました♪

しぃ*1/9 0:54:165913cfa1R2tDGw1vI||617
足跡ですが・・・☆
2日前になってようやく宿題やりだしました^^;
いつも起きるのが午後1:30〜2:00位なので、
今日(昨日だね・・・)は書初めだけ終わりました。
英語は「プリント1枚(A4にビッシリと)をノートに10回づつ写せ」という宿題。ウザーイ!
ただいま中@ナリ〜。まだ楽にしてても大じょぶ。(・∀・)

PS、学校壊したいな♪(コワッ

板男1/9 11:15:422191cfMyXd1swMxuA||139
ふぅ。あと宿題は書初めと漢字練習です。
漢字練習250問あるんですが、テストに出るのは80問。
全部やるかいちかばちかかけてみるか・・・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX