戻る
28560NIGHT★SKY団来るのじゃ〜&団員募集中夜空1/8 22:33:62191cfINX.ofptLLQ
●●●NIGHT★SKY団メンバー●●●
☆団長:夜空 じゅじゅ
☆団長補佐:りく
☆副団長:★しょうへい★ キーア リトラー
☆団員:☆セインズ☆ TOMOMI 炎髪灼眼の討ち手 koba 春奈* ピマ 栗田 パンダ イルィ ミュート 刺身 shaku シュナイダ-  鋼甲 ワジュ 雷木 o(≧∇≦o) 天使ノヲドリ
(敬称略)
●●●団員募集状況●●●
定員は25名なので、早い者勝ちで1名募集します♪

夜空1/8 22:33:402191cfINX.ofptLLQ||944
●●●入団条件●●●
☆荒らし等をしないこと
☆LV30以上であること
☆団長の失敗を許して、話してくれること
☆1度強制退団された人は、再度入団することはできません
●●●活動内容●●●
☆このスレで話すこと
☆時々団長企画イベントありですw(1%の可能性で・・・
●●●退団について●●●
☆半月ほど顔を出さないと名前が消えます。ご注意ですよw
☆退団・引退者が出たら、その人数分の枠のみ募集します♪

夜空1/8 22:34:12191cfINX.ofptLLQ||300
●●●お知らせ●●●
☆足跡履歴に名前が載っていても、そのあとで足跡のみのレスをした場合は履歴から削除されます。
☆ハルチャンが団のHPを作ってくれました♪足跡は掲示板、お話はBBSにお願いします。HPはコチラ↓
【 http://pksp.jp/yjrh/ 】
●●●注意●●●
☆団専用HOME茶はありません。
☆フライングは即退団です!
☆足跡を残さない&足跡だけを残す(何も意見が無い)人は、団にいる資格はありません。
☆足跡のみ・「こん」などの挨拶のみのレスは、足跡カウントには入れません。

夜空1/8 22:34:382191cfINX.ofptLLQ||180
●●●1月の足跡履歴T●●●
1月15日午後9:00まで受け付けます^^v
夜空 じゅじゅ 雷木 刺身 イルィ 春奈 TOMOMI セインズ りく しょう o(≧∇≦o) 鋼甲 リトラー ピマ 討ち手 ミュート シャク 栗田 キーア ワジュ koba シュナイダー
(敬称略 計22人)
きちんとレスしたのにのっていない場合は言ってください。

夜空1/8 22:36:12191cfINX.ofptLLQ||630
ふー、なんとか宿題片付いた・・・
と思ったら、百人一首という罠が;
やる気無いっすけど(オイ

雷木1/8 23:11:442021cfER1bBh1zyxU||763
こばわー
宿題片付きましたか・・・いいなー(゚Д゚)
やばいです えぇorz 明日なのに っやばいです


夜空1/8 23:15:562191cfINX.ofptLLQ||404
家族を巻き込みました^^(ぁ
でないと今頃、死んでる(何

雷木1/8 23:24:302021cfER1bBh1zyxU||628
家族を巻き込むとは・・・ニヤソ

σ(∀・`)はそんなことしたら、ビームやら卵やら色々投げられますわorz

雷木1/8 23:25:452021cfER1bBh1zyxU||350
宿題ねー
嫌ねー

宿題してきます  人生に乾杯をb
足跡でした

夜空1/8 23:34:22191cfINX.ofptLLQ||252
ビームって凄いですね(真面目に取るな
終わるように頑張ってください^^;
って言っても完璧終わってはいないんだけどorz
私も落ちます〜

☆セインズ☆1/9 8:4:222191cfHoszFT0ez/Q||413
こんちゃ。

さっきパソコンの前でココアこぼしたよ・・・orz
ああ・・ぶっこわけるかと思った。
んじゃまたあとで、コレピク行ってきます〜

ミュート1/9 10:57:422191cfnX3S35BGXA2||808
足跡。明日から学校。嫌だな。

ワジュ1/9 11:45:52202cf5TOWKzUlots||308
宿題やってねー
勉強してねー(ぁ
やばいw

キーア1/9 12:25:102191cf/cZWdmfTKcw||674
о・∀・)ノ<宿題ピンチのキーアです
宿題まだできてない・・・けどやる気が無いw
明日学校休もうか・・(ぁ

じゅじゅ1/9 15:28:486121cfSErdwPjehPc||900
親が出かけたスキに足跡をw
新年早々、無期限PC禁止令はつらいです;

夜空1/9 20:36:522191cfINX.ofptLLQ||316
(噂だと)夏休みの宿題終わってなくて、学校始まってもずっと休んでる男子が居たw
無期限かぁ・・・辛いね>< 履歴は消しておかなきゃ(ぁ
復活を待ってるよんv>じゅじゅ

四聖獣&大王討伐完了♪もちろんつづらの中身は石ころさ

パンダ1/10 17:41:122181cfPJRichdD.yU||433
足跡ξ
今から水泳なので・・・・これでっっ!!!
壁|ミサッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX