戻る
28561友達募集!誰か一緒に団作りましょうwo(≧∇≦o)1/8 22:52:202102cf9TlJRHIDnpI
NO.36640の工藤新一ってキャラ知ってる人大歓迎です!
ポッターzzってキャラ知ってる人も歓迎ですw
まぁ、友達募集なんでかたいことゎいいませんがw
おいでよどうぶつの森してたら俺もしてるんで情報交換などしたいですねw
ホムチャとヵ許可してくれる人いたら最高ですw
ちなみに工藤新一を知ってる場合ゎ工藤新一を知ってるって書いてくれるとありがたいです^^
&ポッターzzを知ってる場合ゎポッターzzを知ってるって書いてくれるとありがたいです

o(≧∇≦o)1/8 22:52:452102cf9TlJRHIDnpI||753
現在工藤新一を知っている友達、★しょうへい★、ワジュs、STMs、ピートs、一、ヒル魔s、カー僧、順介s、モイチ.s、DJドラゴンs
現在ポッターzzを知っている友達、STMs、ピートs、イルィs、モイチ.s
現在工藤新一&ポッターzzのどっちも知らない友達、チョンボs、リトラーs、ヨウヘイ、mickeyさん、裕之s、功龍s、聖賊者s、ミリオンダラーs、おびわんs

誰でもいいので友達募集ですよ〜w誰か〜w
時々でいいので顔出してくれるとありがたいですw
現在、20人が友達として書き込みしてくれています^^

o(≧∇≦o)1/8 22:53:242102cf9TlJRHIDnpI||996
なんヵ団作りたくなったので団作ろうと思いますw
団作りたいLV26以上の人を募集中です。
団名&活動内容などゎ団員が10人ぐらい集まったぐらいで決めようと思います。
絶対条件が一つあります。週に4回以上これる人!これが絶対条件です。
この条件が守れる方のみ団員になって欲しいです

現在の団員3名、チョンボs、パーソロンs、ピートs

ピート1/9 1:16:372182cfxo2SuSlGlmk||948
足跡です。
団員十人集まればいいんですが今までのを見てるとちょっと厳しいかもしれませんよ。
5、6人ぐらい集まったら団名、活動内容を決めてはどうでしょうか。

今日塾で模試があったんですけどね・・・
終わりました。駄目です。全然駄目ですorz
理社+英が難しすぎる・・・
もっと勉強せねばやばいかもorz

パーソロン1/9 5:31:432111cfLvQQ7Ec7lBY||349
こん^^
足跡ww

おびわん1/9 9:0:295893cf5Ww0vRaVIvA||551
こん
足跡^^
団はいりたい〜〜
でも、LVが・・・・無念(T−T)

DJドラゴン1/10 17:54:172181cfX9HY3/JchqY||708
わ・・・ボクまったく足跡してねぇや危ない危ない(汗
足跡 vv

☆来未☆1/13 16:57:482191cfgyr20Iceswk||760
入団希望です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX