戻る
28568LV50↑の人にちびぽよあげますボウ人間1/9 14:21:336112cf43lp1OmQGmc
んまぁ、タイトル通りですw
理由は、そこらのネトゲを転々としているうちに(メイポ→レッドストーン→コルム→またメイポ等々・・・ちなみに現在Gunzに生息)
チビの事がすっかり分からなくなったので(*´∇`*)
他にも、σ(・∀・ )のIDを友に教えたりしてアイテムかっぱらわれるなどの(馬鹿)事をしたので
育てる気がすっかり失せましたw
ついでに他にσ(・∀・ )装備&HOMEにほすぃアイテムがあるのなら、テケトーにレスよろ〜

ボウ人間1/9 14:22:366112cf43lp1OmQGmc||10
これって・・・板違いかな;;
長い間外してたんで、忘れてしまった(´・ω・`)

としっち1/9 14:27:361251cf/3KygVoPQGY||66
ほしいです

ボウ人間1/9 14:28:136112cf43lp1OmQGmc||946
んじゃ、HOMEに出しておいておきますw

禅魔1/9 14:28:572102cfbCXsjFVDVKY||53
プラチナレグスとお供のサルとキジとイヌをください

としっち1/9 14:28:581251cf/3KygVoPQGY||313
どうもです。
僧衣とかフラワーロッドもいらないのですか???

ボウ人間1/9 14:29:266112cf43lp1OmQGmc||93
ん〜
あげましょうか?

としっち1/9 14:29:541251cf/3KygVoPQGY||865
お願いします

ボウ人間1/9 14:30:36112cf43lp1OmQGmc||533
>>禅魔s
50↑限定なので・・・スマソ

禅魔1/9 14:31:122102cfbCXsjFVDVKY||428
いえ僕は五十だったのですが友達に転生されたのでお願いします

ボウ人間1/9 14:31:486112cf43lp1OmQGmc||597
出しました。
とりあえずこの辺でw

あんぱんまん1/9 14:32:342217cfoimz2FV.w2U||981
ルシファーの腕輪と悪魔の腕輪と降臨の腕輪が欲しいです

としっち1/9 14:32:401251cf/3KygVoPQGY||618
ありがとうございました。
またいらない物があればなんでも引き取りのでホームに出してくだされば引き取ります
僧衣下とか御札守りとかなんでもOKでうs

ボウ人間1/9 14:32:546112cf43lp1OmQGmc||800
>>禅魔s
転生後のステに見えませんが・・・^^;
んじゃ、レグスだけでw

禅魔1/9 14:33:302102cfbCXsjFVDVKY||330
そんなに受け継ぎませんよ五十レベだったので

ボウ人間1/9 14:35:266112cf43lp1OmQGmc||917
準備しているので、お待ちw>あんぱんまんs

ボウ人間1/9 14:35:426112cf43lp1OmQGmc||948
そうですかねぇ・・・^^;
ま、どうせ引退するのでw

rara1/9 14:36:22211cfKLJgJq9WbEM||686
ほしいです

としっち1/9 14:36:291251cf/3KygVoPQGY||799
僧衣下と御札守りはくれるのですか??

ボウ人間1/9 14:36:546112cf43lp1OmQGmc||726
出しておきました。
くれぐれも転売なさらないように^^;

ボウ人間1/9 14:37:226112cf43lp1OmQGmc||963
それは欲張り過ぎというものですw>としっちs

禅魔1/9 14:37:252102cfbCXsjFVDVKY||645
お供たちはだめですかすみません

ボウ人間1/9 14:37:486112cf43lp1OmQGmc||98
何が要ります?>raraサソ

あんぱんまん1/9 14:38:232217cfoimz2FV.w2U||790
ありがとうございました

ボウ人間1/9 14:38:396112cf43lp1OmQGmc||150
あ、そろそろ落ちるので
また@で続きをやりますねw

rara1/9 14:40:302211cfKLJgJq9WbEM||167
鬼の金棒Iです

としっち1/9 14:41:361251cf/3KygVoPQGY||150
そうですよねw
ではどうもありがとうございました

桃ちゃん1/9 14:41:445913cfa1R2tDGw1vI||619
ブルーチビどら欲しいです。

桃ちゃん1/9 14:42:565913cfa1R2tDGw1vI||707
落ちます

たかくん1/9 14:49:452192cfC1qM5kweA82||818
ほしいです。

rara1/9 14:57:432211cfKLJgJq9WbEM||797
落ちましたか・・・ボウ人間さんHOMEに予約しておいてもらえばいつでも取りに行きます(鬼の金棒I)

たかくん1/9 15:3:362192cfC1qM5kweA82||955
僧侶下とブルーチビどらほしいです。

rara1/9 15:5:242211cfKLJgJq9WbEM||529
ボウ人間さん、僕も落ちるのでもしくれるのならありだたくもらいます(鬼の金ぼうI)
予約してくれたらここに書いておいてください

刺身1/9 17:49:362111cftSFfMvC0aQo||490
真ゴールデンレグスをいただけないでしょうか?
あとできればでいいのでゴールデン系すべてほしいんですが・・・
すいません。物欲がすごくてm(__)m


フレイド1/9 18:12:352191cf8YP.7npImHE||139
友達に荒らされたのですか…お気の毒に;
引退ですか…今までお疲れ様でした。リアルでも頑張って下さい
無駄レスだったらすいません;;

こうふgfdyx1/9 21:16:125917cfitV6mxaGlqc||585
荒されたんですか
お気の毒に

おれは転生前65のギャンブラーでした

なので氷竜の槍くれたらうれしいです^^

ホワイトマン1/9 21:25:232202cfXqlNyMbFVJE||226
セクシーナース(L)ください♪

蜉蝣1/10 1:41:42101cfql08GkJjdf6||370
ベアーレグスとお供のサル・イヌ・キジいただけませんか??

キット1/10 11:17:382196cffUTET16tSuU||123
えと何でもいいです
遺品をください
弱いものでも木の棒でもなんでもOKです
ほしいものではなくても大切にします
引退されるの悲しいです・・・
転生3度目のステですこれ
51までいったことあります

キット1/10 11:33:52196cffUTET16tSuU||19
でもできれば
ぽよかぶりI

デメテルの衣
ください

ケンタ!!!!1/10 14:54:342191cfa5pa.4TsU3I||373
アイスケロベロスを2体お願いします
引退乙でした

フミミ1/11 17:23:402191cf2L08iXcfaZE||749
なにかほしいなww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX