戻る
28573組ちびふぁん幼稚園・園児募集☆1/9 15:27:262191cfve/.TLWI1Bw
園長・・・MXVWさん
副園長・・・春夏秋冬さん

組先生・・・ぷーさんさん
組・A(☆ミサキ☆さん、もんもさん、チョンボさん、弥瑚さん、後1人)・B(なよさん、後1人)

組先生・・・炎の錬金術師さん
組・A(D.Nさん、烈努さん、キノりんさん、天音♪さん、バクフ−ンさん)・B(夜綺さん、ラリストさん、パンダさん、まおらさん、後1人)

まだレス禁止



1/9 15:30:512191cfve/.TLWI1Bw||966
組先生・・・
組・A(D.Nさん、烈努さん、キノりんさん、天音♪さん、バクフ−ンさん)・B(夜綺さん、ラリストさん、パンダさん、まおらさん、後1人)
組先生・・・おっさんさん
組・A(ギタ−侍さん、あのさん、rasadaさん、後2人)・B(花☆さん、☆つばささん、pさん、フミミさん、正良さん)
書き忘れてしまったところ、間違えたところ
Bに♪ソラ♪さん、なにわの男さん(DJドラゴンさん)を書き忘れていました。
組のBの残り人数を書き間違えました。後2人です。


1/9 15:31:62191cfve/.TLWI1Bw||305
約束☆
■荒らしをしない
■先生はちゃんとスレを作る
■園児はスレに来る
■あまり来ないと辞めてもらいます。

入り方は、組とABどちらにするかをちゃんと書いてください。
記入ミスがあると、無効になります。

1月1日に幼稚園がリニュ−アルしました

1/9 15:31:322191cfve/.TLWI1Bw||173
先生たちが作らないのでスレ作りました

1/9 15:32:242191cfve/.TLWI1Bw||566
組の先生誰かなってください

1/9 15:33:102191cfve/.TLWI1Bw||478
いちおう
組のB組です
登園です

フミミ1/9 19:58:542191cffa34R5sdN.M||230
登校

おっさん1/9 19:59:362201cfARkgt8jELD2||840
すいません先生です

1/9 20:5:522191cfve/.TLWI1Bw||343
くま組ミス
組先生誰かなってください
組・A(ねっくさん、後4人)・B(邇夜さん、北精霊さん、一也さん、後2人)

北精霊1/9 20:28:471250cfzgrmp4IlZtc||494
組B組登園です♪
先生になろうか考え中wwでぃすv

setoto1/10 11:30:512184cf8h4wsDIpdHY||372
〜入園希望〜 くま組B 希望です♪
よろしくお願いします^^

MXVW1/10 11:41:412221cfVvH4icUoj46||483
だから、途中結果やポイント表を書いてください。
くま組のミスは自分でも分かったようなので、許します。
あと、setotoさん入園を許可します。これから頑張ってください。

DJドラゴン1/10 11:56:152181cfX9HY3/JchqY||344
B組登園!  いつになったら追加してくれるのかな・・・

setoto1/10 13:57:572184cf8h4wsDIpdHY||816
登園! これからもよろしくお願いします^^

setoto1/10 13:59:22184cf8h4wsDIpdHY||137
間違いです^^; くまA組登園!^^

setoto1/10 13:59:532184cf8h4wsDIpdHY||972
うっかりミス・。間違えました;;

もんも1/10 15:10:66119cffViMkxWe6bk||753
A組登園デース!!

もんも1/10 15:12:246119cffViMkxWe6bk||997
ぷーさんさんいたら組レスつくってください!!

MXVW1/10 15:46:422221cfVvH4icUoj46||399
setotoさんミスは誰にでも有ります。
集計
毎回言っていますが、ポイント表と途中結果は、幼稚園スレを作るときには、必ず書いてください。書いてなかったので、減点になります。
組は、自分でも気がついたので減点にはしません。
に−10てん
に20点
×3、×2、×3に10点ずつ

・・・150点
・・・60点
・・・160点
・・・90点
です。

MXVW1/10 15:51:502221cfVvH4icUoj46||811
ポイント表
幼稚園スレづくり・・・50点
組スレづくり・・・40点
アイデア・・・30点
新入生・・・20点
登園・・・10点
減点・・・−10点
上のレスとこのレスは、幼稚園スレを作るとき必ず書いてください。

MXVW1/10 15:53:132221cfVvH4icUoj46||515
上のスレは結果のポイント表だけです。

もんも1/10 16:24:16119cffViMkxWe6bk||249
A組登園♪

パンダ1/10 17:39:472181cfPJRichdD.yU||184
組B〜
登園

ぷーさん1/10 20:10:266111cfKe6cP/lwzbU||137
組先生★☆★登園です〜★☆

北精霊1/10 20:34:191250cfzgrmp4IlZtc||809
組B組 と・う・え〜ん!!w
setotoさん、これから仲良くやって行きましょう♪

setoto1/10 21:31:542184cf8h4wsDIpdHY||351
組B組登園♪

ギタ−侍1/11 17:20:356015cfOOS2YKXrtQY||750
カエル組A組登園

D.N1/13 19:26:302203cfsc9V4BOYnYA||277
すみません最近忙しくて来れませんでした
登園ってどう言う意味ですか??
一応A組登園です

♪ソラ♪1/14 20:57:512191cfgMr7Oj7SPjY||969
組B組
登園★★★★★


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX