戻る
28577アイテムゲット団集合えくぼ1/9 20:2:532225cfbus9zSm0SLo
団長えくぼ
副団長裕之、レアチーズ
団員髑髏地獄、パーラ、雷獣、平岡周、 真紀羅、★りんご★
行くときは行ってきます。と書いてください。できれば証人を作ってください。
アイテムを採れたら取れたと書いてください。
行った人にしか報酬は渡しませんからね。
ちなみに採れたら僕に送ってください。

えくぼ1/9 20:4:282225cfbus9zSm0SLo||513
ちなみに今依頼を探しています。売りたい掲示板をよく見てください

裕之1/9 20:17:156146cfIl2UOCRaUBM||948
裏は死にます。絶対。

えくぼ1/9 20:19:192225cfbus9zSm0SLo||543
じゃあやめる?

平岡周1/9 21:44:472021cfGzQjnzrpkPs||972
行きますか?(つかどこへ?

平岡周1/10 17:44:572021cfGzQjnzrpkPs||366
ブロンズシールドキャンセルするらしいです。(キャンセル料500G)

えくぼ1/11 21:32:42221cfWfe0fCkHg0c||112
わかりました

平岡周1/12 7:7:132021cfGzQjnzrpkPs||132
総合掲示版に

えくぼ1/12 15:57:162221cfSqrLVPiqFMg||879
今4つの依頼があります。売りたい掲示板を見てください禅魔さんの依頼は僕が受けました。後の二人の依頼は早い者勝ちです。先にやりますといった人がやれます。あと4日で祭りが終了なので、早めにお願いします。
あと、セロリさんの依頼は単体の依頼を受けない人で頑張って取って報酬を山分けしてください。
あと、このレスをコピーして上にスレを建ててください

雷獣1/12 19:55:412101cf9o0W2sRrNZ2||949
ワンタとニャンタ2つ取ります

雷獣1/12 19:55:562101cf9o0W2sRrNZ2||718
まぁ、ムリだろうがw

雷獣1/12 19:59:522101cf9o0W2sRrNZ2||922
ぁ、やっぱキャンセルで


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX