戻る
28582チビギルド専用スレ強制労働者1/10 11:9:226119cf0/ZoU8QtGJY
どうも集まりが悪いようなので、チビギルドの通達専用スレを作りました。
団会議などをする時は、此処に
1、日付 時間

2、内容

3、場所

と、いう風に書くので団員の人は暇があればチェックしといてください。
見た人は此処に、「確認」とスレしてください^^
此処に事項を書くのはGMの私と、GAの4.5uPさんだけです。
チェックしにくくなるので、無駄レスはできるだけ控えて頂きます。
では一旦、此のレスを見た団員は「確認」とレスしてください。

強制労働者1/10 11:16:66119cf0/ZoU8QtGJY||504
なんかスレとレスがごちゃごちゃになった^^;;orz
では改めて「確認」とレスお願いします^^;

千年伯爵1/10 11:35:562031cf3TrBKzBzsN2||923
確認

千年伯爵1/10 11:39:552031cf3TrBKzBzsN2||776
てかGAって何よ(ぁ

強制労働者1/10 11:41:56119cf0/ZoU8QtGJY||889
ギルドアシスタント

おびわん1/10 12:3:555893cf5Ww0vRaVIvA||66
確認

あなご1/10 17:54:572201cfrnKrZ46fIsw||596
確認しました(・◎・ )ゞ

蜉蝣1/10 18:14:542101cfql08GkJjdf6||300
確認しました(・ω・`)

聖賊者1/10 18:29:72199cfuiAo.TNZnJw||929
確認

4.5Up1/10 18:29:162111cfRXa1Ne2YQvo||743
|д*) 確認しました〜w

雷獣1/10 18:30:292182cfZRQwxgvmeGw||104
確認

強制労働者1/10 21:33:226119cf0/ZoU8QtGJY||332
45へ^^;
流されてしまうため、〜控えて頂ます」までをコピペしてスレを作って下さい。お願いします^^;

はっつー1/11 6:7:302101cfQLKWV9krHy6||485
こんにちわ♪
最近INしてなかったので前スレ見てませんでした。
取りあえずアイテム・ペット捕獲どちらでもOKです。
属性の塔は水の塔・風の塔・火の塔は最上階まで行ったことあります。
青龍と白虎は倒しました。白虎を倒したので多分土の塔も行けると思うのですが…

返事遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

えっと、上記のスレ確認致しました^^

サイノシュア1/11 10:20:162192cftKIxZWP58LU||747
確認しました。

雷獣1/11 21:8:262182cfYNMmD32esPg||445
ゼェゼェ・・・・水の塔居住区きたぞb

強制労働者1/11 21:55:446119cf0/ZoU8QtGJY||321
皆様、レスご苦労様です^^
やはり、来るメンバーが決まってきてますね^^;
まぁ、其れは置いといて・・・。
そろそろ本格的な依頼を受けてみようと思います^^
受けるのは今の所
1、育成依頼
2、アイテム収拾
です、何か案・受け方、などがあれば書いてください^^
少しスレの使い方が違いますが、気にしないでください^^;(ぁ

ギャンブル1/13 6:37:592102cf7EG7/oTfV1I||293
確認


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX