戻る
28598洞窟探検隊KAKA1/10 20:4:502202cf8wCJFFu62UA
洞窟探検隊の活動内容:闇の洞窟〜魔の巣窟を散歩する

現在の隊員:
яμйаさん、エトルリアさん、ウラキさん、カリスさん、徳ノ屋さん、ハヤブサの戦士さん、AKIRA2さん
KAKAさん、STMさん、結乃穴さん、ところ田楽さん、do-mpさん、Pleiadさん、アスカ☆さん
okaさん、張飛さん、チュイトンさん、ΩルシアΩさん、ドリさん、雷木さん、 ぴろり菌さん、刄Kンマ凾ウん、姫乃唯さん、523442さん

隊員募集中☆Lvは60以上が好ましいかも。

KAKA1/10 20:5:12202cf8wCJFFu62UA||526
ではいってみましょう。

KAKA1/10 20:31:292202cf8wCJFFu62UA||563
ポップブーツ青ゲットです。
うれしくない。

do-mp1/10 21:28:522029cf8odk6GEWqXI||599
疲れた・・・
ぜんぜん落としてくれん。
希望もGもない・・・
そんなチビライフ♪

AKIRA21/10 22:17:416023cf4VPpDJtw0WE||676
僕の個人的な希望なのですが・・・
攻略ページ(ろしょくさん・久遠さんのところの)に載ってないレアモンスターの出現場所の情報を皆さんで寄せ合っていただきたいと思うのですが、いかがでしょうか?

出現場所の情報が増えれば増えるほど、効率的にアイテムを拾いやすくなると思います。

ただ、この案に反対される人もいるかと思いますので(例えば、自分で探索して調べたい人など)、皆さんの意見を聞かせていただきたいです。

ちなみに現在は悪魔の洞窟15階A〜Mまで探検し、けっこう判明しております。

AKIRA21/10 22:23:36023cf4VPpDJtw0WE||228
あっ、でも、情報は攻略サイトに提供すればいいのかな・・・

まぁ、攻略サイトへの提供がめんどくさい人もいるかもしれませんし(僕みたいにw)、情報を寄せ合うのは「洞窟探検隊」の活動っぽいのでいいかな〜と思うのですが、どうでしょう・・・

ぴろり菌1/11 0:36:562193cfbG8mra33W1w||7
いい案だと思います^^
私は収穫どころか、提供できる情報さえ手に入らないと思いますが…^^;

ぴろり菌1/11 0:42:382193cfbG8mra33W1w||961
すこしおかしいので訂正します><
私では収穫どころか、提供できる情報さえ手に入りませんが…^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX